光る風を追い越したらキミにきっと会えるね

魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 1 (初回限定版) [DVD]
♪あたらしいかがやき、一世を風靡しましたこの曲は3度目ですけど少なくとも6バージョンあるはずだし。今月は「新しい」というお題にしてみました。

題名(作品) アーティスト
1/5 明日の汽笛が君にも聞こえるだろう taking off!
(銀河鉄道999)
ゴダイゴ 新しい星を
1/9 夢を求めてくじけたときは step
(魔神英雄伝ワタル)
a・chi-a・chi 新しいStepで
1/11 繰り返す新しいプレリュード Allegro Cantabile
(のだめカンタービレ)
SUEMITSU & THE SUEMITH  
1/12 ここは新たな神の国 アイモO.C.
(マクロスF)
中島愛  
1/14 新しい景色 迎えに行こう tomorrow
(フルメタル・パニック!)
下川みくに  
1/16 風の行方なら君が知っている新しい始まり パズル
(N.H.K.へようこそ)
ROUND TABLE feat. Nino  
1/17 それは未来新しい明日見つける鍵 OPEN YOUR MIND〜小さな羽根ひろげて〜
(ああっ女神さまっ)
石田燿子  
1/18 新しい愛 目で追うキミ Good-byeシーズン
(みゆき)
H2O  
1/24 ピカピカの新しいキミを DRAMATIC☆GIRLY
(となグラ!)
神田朱未
大原さやか
葉月絵理乃
関山美沙紀
辻あゆみ
 
1/25 時のつばさに乗って新しい未来うまれる Fairy Dance
(フィギュア17)
THE ALFEE  
1/31 光る風を追い越したらキミにきっと会えるね ハッピー☆マテリアル
(魔法先生ネギま!)
麻帆良学園中等部2-A 新しい輝き