2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こばと。

最終回は2話連続て‥またNHKにやられた。

はばたく勇気は素敵

ピュアなパワーでピンチにパンチ♪茂家瑞季。 しかし‥3回か。みごとに‥(ころぶ‥)♪。たぶん、つづくw

Darker than Black流星の双子#4−9(Animax)

雑草より賞味期限切れのラーメンが危ない。何年前のだ。 なのか女の子なせいだったのか。 わりとゆるく罠にはまるし抜け出すし。 能力がなくなったとかいってたヘイさん、なんか使ってたような。 わりとあっさり再会母よ。 スオウ君はニセモノなようですが。…

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#10&11(AT-X)

#10:初雪に旅立つおばあちゃん。だよなたぶん。 初雪に旅立つ王女さま。てことになるんだよな。 初の合奏でした。 #11:とーとつに、戦争。 ローマ語がドイツ語。 ヘルベチアはスイス語の代わりに日本語。 通じないのを確かめる方法w かんなぎさんピ…

ハートキャッチプリキュア!#6−8

#6:スクープにも、愛を。海の父はカメラマン。 #7:生徒会長は男装美人。召還者を星にしたのはプリキュア史上初の快挙かw #8:母姉そろってモデル。いい姉すぎて涙でるですな。 映画では全員3Dでダンスみたいだね。それはすごい。

さよならのない街がどこかにあるなら

いいえ思い出の星が降るここが〜♪岩崎良美。 ちょっとちょっと。(違)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#8&9(AT-X)

#8:最初のスカートもじもじが描きたいと。 そっから話ぜんぶを逆算してこしらえたろw カルバドスがバレた話をDVDのおまけにするってさ。 こういうのを、一般に、アザトイと称するw。 #9:戦車、活躍しました。 ナスに命かけちゃうガキんちょ。 助…

刀語#3

おんぶにかたぐるま。選択したのはお姫さまダッコ。 そのつっこみをラストにもってくるかw 途中顔見せたのは次回の人みたい。 いいひと。 ココロがない、強さですか。 ないような、でもあるような。 マニワニは、今後もひきたて役なようで。

みんなが寝静まった夜 窓から空を見ていると

とてもすごーいー、ものーをー♪。新井正人。 ストーリーは忘れたなもう‥。見ればいいんだけどな録画w。

魔法先生ネギま!29

とりあえず強いの2名にさらにアーティファクト上乗せ。 そういえば助っ人2名はどこに。 夏美さんの格好は魔法使いTaiかねw。

ハートキャッチプリキュア!#5

来週は、ひとりひとり、ちゃんときめ台詞だとかw