2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとに探してるものは自分で見つけてちょーだい

奥井雅美。神様のプレゼントで、オーマイガッw。 詞と音符のあてはめが、飛びぬけてめちゃくちゃですな。 自分で歌う場合にはかまわないってかw

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ#4(AT-X)

チーム戦始まりました。 ディテール描写に力点、ストーリーはてきとー。 まあそれもよしか。

スイートプリキュア♪#4

仲がちょっと悪くなり、さらに絆が強くなる。 って、だいぶストーリーはてきとー。 これでずっといくの。

響き渡るメロディ

工藤真由。組曲でにぎやかにやってほしかったかも。

魔法先生ネギま!33

ザジがしゃべって龍宮がバレして古と桜咲が顔赤くして。 ここは任せて先に行けの王道を。次は5月。

狼と香辛料16

最終巻、いわゆる「最後」じゃないけど。 貨幣のデザインの話が出たとき、タイトルを思い出せなかった。

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ#1−3(AT-X)

新房昭之作品。 とは知らなかった見てなかった。 原作は出てるだけは読んだ。 続きが出そうなのか?

心霊探偵八雲#10−13(最終回)

銃を構えられたら隠れたり伏せたりしてほしいです。 余命50年の花嫁というギャグがあるが。 1年対半年なら許せるとかそういう問題でいいのだろうか。

スイートプリキュア♪#1−3

組曲プリキュア。音楽テーマです。 二人ともトラウマを吐露して解決しました。 話せば、わかる。 絵柄がどことなく、古いというか^o^; ドとレみたいです。7人出そうです。 父さん、声で分かれよ音楽家らしくさ。