2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

七色音色きれい

池田彩。メインよりこっちの方がいいなあ。

夏目友人帳 肆#4

おお、ほんわかだ。 彼女には、見えたんかな。見えたってことだな。 今のホストファミリーさんのご先祖、とはならなかった。

スイートプリキュア#47&48。

最終回をいきなり見たら、エピローグだったのでもう1つ。 みんな家族だったんですねえ。^o^; ホワイトノイズは信号の基準ですしねえ。

モーレツ宇宙海賊#1−4

#1の最初が1分ちょいくらい欠けてた。オープニングだけだったらいいけど。 エンディングともども、ちょっと好みとは違う線‥。 登場人物数がえらく多い。いったい何話やる気だろう。 とりあえず紹介焦るでもなく面白そうにのんびり進んでる。 こりゃ弁天丸…

めぐり会えた奇跡は

栗林みな実。なんとなく思い出した流れで。

夏目友人帳 肆#1−3

#1&2:第4シーズン、つかみは的場さん前後編。 ほんわか、してない。 的場さん編はあくまでアクセントで使ってていただきたいもの。 #3:毛鞠合体!龍神丸。 あるいは、毛鞠の恩返し。 ほんわか、した。

星方天使エンジェルリンクス#9−13。(ATX)

メイホンさんの素性は、かなり直球だった。 海賊さんの意図は、わかりにくかった。 想像したよりだいぶ、根暗話だった。 26くらい使って、13くらいバカ話して欲しかったかもしれない。 クロノクルセイドよりは、ましだがな。