2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めぞん一刻

雪の女王#11

赤い靴は、はいたら脱げなくなって踊り続けて死に至る‥じゃなかったっけ。 ゲルダの靴が赤かったから、ゲルダがピンチに陥るかと思ってましたよ。 原作は足切りですか‥子供向けしか知らないらしいす。絵で見たくないし。

交響詩篇エウレカセブン#16

夢をシェアしてます三人。こんどはレントンがエウレカをアネモネの魔の手から護りました。 いや、ニルヴァーシュ&ジエンドもあの夢をシェアしてると考えるべきかな。 エウレカに抱きついてぷにゅぷにゅ、と思ったらジエンド化アネモネにとびかかった。ちょ…

ギャラリーフェイク#29

古裂で小物作って売ってる店がうちの近所にある。 肌ざわりというか柔らかさがいいんだなこれが。 でも文庫本カバーで3000円とかするんだなこれが。

うる星やつら

機動戦士ガンダムSEED Destiny 総集編だったそうで。 王ドロボウJING 新・天地無用!

星界の戦旗#4

初陣終了まで。 キドロイル艦長、もちっとおじさん臭かったはずだが。

ツバサ・クロニクル#17

小狼の片目は義眼てことすか。 サクラの衣装でテコ入れをしているようです(笑)。 この一行、実は歩いたりの旅はほとんどしてないかな?荷物大きくても平気そう。

ストラトス・フォーX−1・X−2

ストラトス・ゼロ改名したらしい。でもまだろくな出番なくひっぱるか。 生命体とそれをめぐる何か。なんか相談してましたが。これもまだひっぱるか。 カリンの食欲、治ってないんだな。 結末はともかくと。みんないなくなったと。これでアドバンスに続くと。

ハチミツとクローバー#15

女神湖‥あんな湖畔あったっけか。 ぷらっと蕎麦食いにあの辺まで、いいねえ。涼しいだろなー今ごろは。あちー。

ガラスの仮面#17

サクラコージ君たら。舞台の上では他人といちゃいちゃするのはしょーがないだろーに。 舞台あらしがバレました。 次回は月影先生、舞台あらし封じに挑みます‥?

タイドライン・ブルー#3

海水を貫く真水の渦潮流。タイドラインて実はこれのことかな。 身近に同じ名前がいるとややこしーぞー。やめとけー。 アラビア海が極地になっているらしい。

苺ましまろ#3

アナの英語ネタ、まだやるの。見栄っぱりでかわいいのか? マツリは、猫耳3割増しだっけ。 ミウ、小憎らしい口聞くのがかわいいのか?つっぷしたとこの質量感は好きだ。 もう一人は、あんまりまだカラーが出てないかな。姉ばっかで。

絶対少年#11

猫猫猫犬。どっしる・しっしん乱舞! わっくんの透明感もまたよし。ちょっと意味違うか。 もう少し緊迫感があってもいいかなという微妙な味つけ。 次回、あむ君は行くんでしょうか。ミキにキスくらいしてってあげな。

奥さまは魔法少女#4

萩に遊園地はないなー。秋吉台になら、なんかあったかな。 結婚したんだから、キス以外はまさかね。前任者にもちゃんと子供ができてるんだし。 直接継承じゃなく間に一人入ったってことかな。

ラブひな#5&6

受験に京都傷心旅行に乙姫付添全国行脚。 いつ夢オチ、と思ってしまうこの不思議なノリはどこらへんが原因なのだろう。

かみちゅ!#4

目がぺとぺとさんのヌリカベ妹ちゃんに似てる火星人。すごい技術力‥なのか? 未成年だからって、神さまAって、いまさらって、つっこむとこ?^o^ 相手の気持ちもあるからそんなとこに神通力使ったらいかんと思うな。 イノ・シカ・チョウって。そうか花札にな…

ぺとぺとさん#3

土の化身は路上にいくら落ちてるか分かるって。すごい。 体を濃くするのに食料エネルギーが必要ってことか。 にょみって‥そういう意味。

ジャイアントロボ#3 機動戦士Zガンダム ルパン三世PARTIII#34「マンハッタン・クライシス」

苺ましまろ#3・ハチミツとクローバー#15

→id:Z9M9Z:20050730

ローゼンメイデン#3「水銀燈」 ジャイアントロボ#2 ルパン三世PARTIII#33「天才少年の危険な遊び」

ふしぎ遊戯

ぺとぺとさん#3・ラブひな#5&6・タイドライン・ブルー#3

→id:Z9M9Z:20050730

ジャイアントロボ#1 ビデオ借りて確か4巻まで見た。 ルパン三世PARTIII#32「1000万ドルの鍵」

MONSTER シティハンター 百万ドルの陰謀

かみちゅ!#4・ガラスの仮面#17

かみちゅ!とタイドライン・ブルーは3:24-3:54。録画予約の後ろのマージンを増やしましたよ。 id:Z9M9Z:20050730

ルパン三世PARTIII#31「逆転逆転また逆転」

シティハンター ベイシティウォーズ

ガン×ソード#4

真ん中は身体健康状態のランプだそうです。Hurtだって。 操縦者治療機能があるロボって珍しいかも。 操縦者を食っちまったり害をなすのは某有名作品とかいろいろ。 ある意味アクエリオンは‥治療じゃないだろ。

創聖のアクエリオン#17

体重を落とすのと、脂肪を落とすのと、食餌制限の関係は浅い誤解がほんとに多い。 食わないで炭水化物系甘味に走ると筋肉が落ちるってのは世間のジョーシキ。 ぼくの地球を守って。なんと、キサナド使いでした。 ほんとにいったん食われて栄養になったのかよ…