2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きずなを自ら引き裂いた

飛蘭。画像とかもFATEとちょっと雰囲気似てるような。 でもたいがい冒頭のここだけ耳にしてすぐジャンプしてたので‥w。

鉄腕バーディーDECODE:02#1−12。

01の話を忘れていたよ。 時期をこんなに外したせいで、東北大震災とみょうにマッチしてしまった。 リュンカ後の六本木。 単純絵で動きまくる‥ノエインふたたび。 バーディーの恋、これじゃあんまり始まってないかも。 彼がどうなったのかも保留中ということ…

亡念のザムド#9&22

あの途中どうなってたシリーズ。他にあるかは、わかんない。 BS11でやってたのを拾った。 雷魚の風呂と、墓前での撃ち合いの回。 このあと、どうなったんだっけ‥w。

CANAAN#7−13。

あのあとどうなったシリーズ、続行中。 シルクロード饅頭、具はなんでしょう。 声が壊れてる人と頭が壊れている人は、助けないなとは思った。 男二人が顔似すぎ。区別つかん。そのまま店継げ。 他があっさり倒れるから、あれでセーフとは、ちょっと思わなか…

あれもこれも未体験いつだって突然

平野綾。最近よくある、言葉の雰囲気だけ利用して文脈不明な歌詞ね。 分裂から驚愕はいっきに読んだ。 これ何年も空いてたら分かるもんまでわからなくなる。

けいおん!#7−12、スペシャル。

残りの第一期をいっき。 けいおん脳というのが、あるかもしれない。 ふわふわタイム。放課後ティータイム。 ぽわぽわの、ぷにゅぷにゅ。

LAST EXILE#7−8(AT-X)

#7:君臨側のお遊び。ラビ、レッドアウト。 時間制限は、なんのせいなんだか。 #8:庶民のお遊び、ついでに下層上級者?のお遊び。 ラビのキレに嬉しそうなみなさん。 沈んだかな? まさかあの白いの、後に仲間になったりしないよな。

異国迷路のクロワーゼ#6

衣装交換。平らにして縛る日本、絞ってふくらますフランス。 鳥かご、に反応します、表面上は静かなお姉さん。 おや、彼と、過去話でも始まりますかな? 猫のしっぽ、猫のしっぽ、猫のしっぽ♪

そっと触れられてこの頬の冷たさに

新居昭乃。画像に、MDがあるねえ。

ノワール#17−26

あの作品はその後どーなったシリーズひさびさ。 ロッテリアのひつじ。 コルシカへ帰るとこから最後までいっきに。 お茶会の小さなフォークをシンボルに使って。 最後の2発の銃声は微妙だな。まあ祝砲みたいなもん?

神様のメモ帳#5

これも次回までいろいろ積み残し。 上野のついでに北千住。 ぬいぐるみ修理用品店。 バンドの、広報? 意外に観察力がある、ということになったんだね。

ダンタリアンの書架#4

24時間の、不死。 耐性がつくんだって。

夏目友人帳 参#6

対マトバさん編、前編。かな。 妖怪の、血?を、使う?

永遠をつかむその果てには

沖野俊太郎。ほとんどなに言ってるかわかんない、声も楽器、的な。

LAST EXILE#5−6(AT-X)

燃料の互換性があるらしい。 そのままオーバーテクノロジー間の戦いに関与。 あっちには顔を、こっちには名前を覚えてもらったようである。

神様のメモ帳#4

全種類、スープだけちょこっと飲んで帰る人。 父帰る、が鍵あけっぱなしって。 通っているようで通ってない気がするが気にしてはいけなそうである。

輪るピングドラム#5

変形シーンあり。 階段つきおとしは別枠話だったもよう。わかりにくい。 ひきずり、長い。 ぼろ家とはいえいったいいくらなんだ。

ダンタリアンの書架#3

2話分。叡智の書には読んだ結果どうなるか書いてないのか。 あるいは、彼女は読んでかつその状態なのか。 月下美人は、最初からそのオチ見えた。 本が餌ってとこだけは予想外だった。

夏目友人帳 参#5

古い蔵の掃除で紙をやたらはがしてはいけません。 中華の店とかでよく「福」を逆さに貼るのを思い出す。 見えなくても愛があったと。

異国迷路のクロワーゼ#5

どろぼうされた。おっかけて迷子になった。 ひとり知り合いが増えた。あのどろぼうともいずれ仲良くなるのであろう。