2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肩にも心にも少女は翼をもつ

ALI PROJECT。そういえばこれ、ラストどうなったんだろう。

スマイルプリキュア#3

3人め。 いつものことながら、無茶ぶりなわりに、みんな、前むきだなあ。

モーレツ宇宙海賊#7

油断してたら、罠でした。を期待していた。 姫って?

偽物語#6−7

蜂は結局‥? 大喧嘩はどこまでイメージ。 あれで決着ということ? どうだったらよかったというのも別にないけれど。

あれがデネブアルタイルベガ

supercell。iTune に入ったらなあとずっと思ってもう何年。

輪廻のラグランジェ#6

結局自分のためでしょ。 これは図星の演出か たいがい図星とすら思わないようですが、花が舞い散りました。

夏目友人帳 肆#6

餌だったそうです。 お守り石は、身代わりになるものだったらしい。 いつものニャンコ先生一喝で幕。

偽物語#1−5

ひととおり関係者回ってやっと本題。 どれかが伏線だったりするのかもしれないが一気に見すぎてわからないかも。

化物語#13−15。(キッズステーション)

つばさキャットの続きがキッズステーションでやってた。 羽川さんのストレス、その原因は。ああバレンタインデー。 三角がくるくる回ってる。でもしっかり切った。 おかげでしっかり身をひいてもらえた、みたいだ。 これで偽物語にかかれる、かな。

ジャージの女の子なにかもってる

中島愛。歌詞が内容とちょっと親和してる。

輪廻のラグランジェ#1−5

鴨川‥シーワールドと亀田病院の町。 やたら脱いだり着たりがあざといわざとらしい。 性格付けもとっても型にはまっている。 姫さまの目隠し鬼さんはお兄さんと同一なのかな。 やさしい「お兄さん」てとこまで。

夏目友人帳 肆#5

つかまって、後編待ち。 どうよって、原作もこうなのか?w

スマイルプリキュア#1&2

#1:気合気合って。 面白い制限をつけるんだね。 #2:ふたりめ。 1人1回ってことは6体以上は来ないのね。

モーレツ宇宙海賊#5&6

#5:太陽の力を借りて今必殺の。 光学照準だけなんとかなればいいんだって。 #6:古典演芸の類ですか。 保険がきくって。