2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ!自由な形や色のつぼみを結んでみんな

工藤真由。コーラス書くとばれるの2番で、今月いっぱい結んでみました。 しかしぼろぼろになったものだ‥^o^; 日 節 題名(作品) アーティスト 結 11/1 ドラマのように二人とても息の合った 片道きゃっちぼーる(ぽてまよ) Mosaic.wav 結びかたは 11/2 隠して…

魔法先生ネギま!24

魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/17メディア: コミック購入: 5人 クリック: 11回この商品を含むブログ (76件) を見る金魚型自家用船、15万ドラクマって1500万円くらいか??かなりな短期間…

結婚したい 相手がいない

山本まさゆき、小原乃梨子、八奈見乗児、たてかべ和也。メロディー乗ってないからここはあんま歌じゃないか^o^

かんなぎ#6−8

#6:下着とかの話。店は高いから通販にしとけ^o^ #7:押入れは天岩戸って話。どういう肩透かしかと思えば。 #8:神木は実はって話、を含んではいた。

リボンを結んで笑ってみたら

小松里賀。どこどん、いっつしょーたいむ♪ やんややんやんわんわんわわん♪ カラオケモードが何故か好きで。

のだめカンタービレ巴里編#2

指揮者コンクール。 うへぇえー終わった。1回で終わったよ。 だいぶ好きなシーンふっとばされた。ざんねん。

タイタニア#7(BS)

海賊3000隻にあっさり落ちる要塞。 ゲリラ戦で強くても守城戦は別物だ、とかって確かアルスラーンにもあったな。

いにしえの時を結び直す手に

ヒトミソラ。ひとみ+そら、だそうだ。こいつには、かんなぎみたいな騒動は、起こらないのだね^o^

鉄のラインバレル#3−5

セイギノミカタが正義の味方になるまでをお送りしました。 チラシズシは無理っぽくてたいそう恥ずかしい。 もう胸は触らせてもらえないんですって(笑)

とある魔術の禁書目録#6&7

人の言うこと聞かないから羽根にあたって脳がぽっかん。 ちがうか。^o^ なんたら教会の使いっ端と化す。 相変わらずのセリフの洪水。 でもトウマ、おぼえてる?のリピートはよかった。‥原作通りかな?

タイタニア#6(11/13,BS)

顔だけさかんに出してたのは、反乱を考えてるとこの、姫さんでしたか。 有効な手は取り入れる度量、だそうな。 特攻しっぱい。ぽっと出はつらいね。

夢と勇気で結ばれて

松来未祐 小林沙苗 大原さやか 吉田真弓 浅井清己。3部作の中ではいちばんしょーもない話、とか思う。

見た日だけ書くってやってみた

すごい状態になった。はてな市民じゃなくなるなこりゃ^o^ ‥ http://k.hatena.ne.jp/help#citizen なんだ月に1回書いてればいいのか。

プリンセスナイン 如月女子高野球部#26(Animax, 最終回)

夏にラストだけ変則的にやられて失敗。でもまたやってたので予約して、また忘れていた。 ここだけ唐突に見ることになろうとは。 波がざばーん、そこからしゅぱっ。風を感じて。満塁本塁打。^o^ 愛の告白合戦。 なんとやりたい放題なラストだことよ。

結ばれた心の糸は見えない

岩崎宏美。愛することは信じること〜ってぐるぐる回りなサビが記憶に残ります。

黒塚 KUROZUKA#5(BS11) 鉄のラインバレル#5

タイタニア#5

リタとかヒューリックとかは一応顔だし。 本日のメインはお姫さまと幼なじみのお話‥。 誇り、ねえ。

黒塚 KUROZUKA#3&4(BS11)

過去と未来と昨日と今日をいったりきたり。 意識が飛び回っているのか、単なる演出なのかがわかりにくい。 指で飛んでくる弾つかんでぽいしてみたり、あっさり斬られてみたり。 クロウさんが強くなっていく話ではないようだけれども。 ところで、やけに足が…

いま命がほらきざして散っていく

早見沙織、井上麻里奈、花澤香菜、遠藤綾。「萌して」って読めない。途中の転調に工夫が見られるけどこびりつくほどではないかな^o^

スレイヤーズぷれみあむ(AT-X) 瀬戸の花嫁OVA#1(AT-X)

タイタニア#4(10/30)

やけにあっさり惑星脱出。これで人物が揃ったってことでしょうか。 リタが実は王女、とかもありかね。あの豪傑の方じゃなく。 やさ男な弟は、けっきょく、顔見せだけか。

隠しても無駄だよ何でも全部分かる

平野綾、白石涼子、戸松遥。実は全部いまんとこハードディスクの中なんだけどあきらめの境地に達してて堆積にすら書いてない^o^;;

機動戦士ガンダム00(2)#5

とある魔術の禁書目録#4&5

脳15%を1年。なあほな。魔術の人は算数苦手なのか?完全記憶だからか? 2時間5ギガとして1年8760時間は21.9テラバイト。‥録画すな^o^寝てるとき消せ^o^ ほらやっぱつっこんだ。なんかでたでた。 しかしのんびりですね。相変わらず台詞ばっか…

かんなぎ#4&5

コロッケパンを考えるとソースは許してもいい。他はダメダメ^o^ なんか域に達したらしい。どっかで使うとは思った。 アイドルになると人気というパワーが得られる。 同じ神が善と悪に分かれるっていうの、よくあるけれど。 人気を得て杖から光が。光るだけっ…

ドラマのように二人とても息のあった

‥ダイアログにならないし^o^ 歌はMosaic.wav。地軸って歌詞が新鮮で。

黒塚 KUROZUKA#4(BS11) 鉄のラインバレル#4