2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり大胆な夢をぶらさげちゃおう

笑顔でキャッシュ!ご利用はたいてい無計画。 というわけでまさか5回とは。今月はだいたい、だいたんでしたw。 日 節 題名(作品) アーティスト 大胆 2/2 あしたにほほえみあるだけ カムヒア!ダイターン3(無敵鋼人ダイターン3) 藤原誠 ダイターン 2/7 か…

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#6&7(AT-X)

#6:並行ストーリーを両方お楽しみくださいって。 次の月の取引の話にでも飛んだかと一瞬。 ぶっぱなしたとこで、やっとわかった。 取引現場、真下だったんですか。 「ボスへのみやげ」もよくわからんかったが‥。 とりあえず当分隠す気らしいな。 #7:去…

ハートキャッチプリキュア!#3&4

#3:マリンは当初よりプリキュア標準に達している模様。 ブロッサムが育つまでは一人でがんばるのかもしれない。 #4:ペアバージョンおひろめ。 ブロッサム=センサー、マリン=ウエポンという分担か。 頭脳と体力って感じではないしねえ。 ぜよぜよはN…

もってけ流星ちらしてデイト

重力反比例♪とびこえろ〜はらぺこなの〜、May'n。 わけわかんない。この歌詞w。

刀語#2

服を着ました。 あいかわらず語りまくりですね。 鳥取砂丘が拡大‥デューン砂の廃城。 気分はバカ日本地図 この作品の雰囲気では切れる服は1枚ですねw →cf.聖剣の刀鍛冶w でも、舐めたりくんくんしたりという一面もあるわけだが。 そして気分は陸上競技1…

ハートキャッチプリキュア!#2

ななんと隔世遺伝です。 フラワーだそうです。ホワイトとかイーグレットとかではないようです。 そういえば初代の祖母、先代疑惑のままスルーされましたな。 そういえば月光かめ‥タキシ‥なんだっけw。 次回でやっとマリンです。 ♪それでも〜ゆくのか〜マリ…

恋の神に操られ 私ふしぎ

小林直子、小林明子。 古いしボックス出てないしで、こんなんしかないみたいだ。

Darker than Black 流星の双子#3(Animax)

対戦車砲とかですかよく知りませんけど。 アデアット(微違) 折り紙。ってスオウ君どこの人。 前ネコだった人、ジュライってシオン君とちゃうのか。合流。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#5(AT-X)

遠足。重い荷物の持ち方。ふーん。 水遊び。荒らしたのは頭の黒いリオ獅子か。 そしてこいつも温泉アニメに堕したw。

かなりきてる 無敵のパワー マジでいい感じ

可憐Girl's。歌はあんまり印象ないんだけど、すっとんきょうな合いの手がね。

のだめカンタービレ フィナーレ#3

サロンコンサート周辺。ヴィエラせんせにもってかれるまで。 ルイのハートキャッチから競演へ。 いいペースで消化中。

ハートキャッチプリキュア!#1

ごめんね素直じゃなくって♪月と闇の夢。 遥か昔のおジャ魔女調に戻った。 ブロッサム‥?ああ、あっちはブルームか。 ひっぱったので、変身まででした。 あの香水は使いまわせば何人でもいけるとか。 エンディングは、ちょっとお腹まわりが気になった。 自然…

あしたにほほえみあるだけ

なみだは〜ない♪藤原誠。 なつかしいでつい見てしまいそうになる。

Darker than Black 流星の双子#2(Animax)

スオウくんの張り紙、意図がいまいちわからんかった。 つまり会いたかっただけ?会ってどうしたかった? うやむやのまま、ごちゃごちゃの戦闘へ。 あの、水を通じて情報収集してた女の子は、どうしたのかな。 あの罠、イデオンをちょっと思い出したぞ。(古…

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#4(AT-X)

Let it be。その音がそうあるように。 彼女のラッパの吹かれるときが朝w うまくなっちゃったよ。 てことはエンディングの時期は過去になったと。 耳でレンズを聞き分けました。 作ってしまったのなら全部もってって試せば。 とかミ・モ・フ・タ・モ・ナ・ク…