2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Shooting☆Star

iTunes、ただし石田燿子版。めちゃテンポ速いし失敗だったか‥ KOTOKOより音程あってるけどなー(爆)

広い宇宙に一人だけの君がそばにいてくれるなら

KOTOKO。いま何調だかわかんない不安定なメロディにひかれる。 Don't look backと張り合うくらい同名曲多そう。今月は遠かったです。 日 節 題名(作品) アーティスト 遠 9/6 遠くで見ている あなたへの愛が 風とブーケのセレナーデ(幻夢戦記レダ) 秋本理央 9…

プリンセスラバー!#10−12(AT-X)

かくして00、親の総取りってか^o^ 両親死んだって開幕のワリには犠牲者そんだけかいという。 ローアングルカメラなのに中真っ暗って不自然つうか悪目立ちつうかな。 膝まくらのうつぶせ。匂いすりこんでますか?^o^yoyaruwai

地平線のかなたで待っているすばらしい冒険が

日下まろん。原作にあるのか知らんが馬の話はいい話だった。 船上とかもかくれんぼの最中にキスとか妙にアメリカンで。

獣の奏者エリン#37

新教師エリン対自分のことしか考えられない新生徒。 誕生だけではあきたらずもうひとエピソード。 ここの書物にはだいぶ抜けが多いらしい。

遥か道は果てしなく遠く続いている

Ikuko。最初の2つか3つ見ました。いちおう全部録画ありますが(笑) 歴代声優ぞろぞろと出演なんだそうですがね。

Candy boy#1(AT-X)

日常のぞきみ作品‥いやよく描くねまったく。 後輩のまとわりつきがむしろ清涼剤的という。

化物語#3−5(AT-X)

まよいマイマイは蝸牛。 噛まれた傷が消えるのは、アララギ君の特殊能力かと思ってました。 最後のトレはわかりにくい。一気に見てないと無理。コトバにしたことにならん^o^。 で、昇進おめでとう?まだあと出るの?

桜蘭高校ホスト部15

カレーのつくりかた(ノイズ情報あり笑) トマトは昆布と成分が似てるってこないだテレビでやっとった。 ハルヒと殿の自覚が出たあたりから、性格変わってしまって 作品の味を減じたように思う。まあ終わりが近いようで、しょうがないか。

魔法先生ネギま!27

切札大盤振舞、四暗刻単騎ドラ8(笑)。 内臓の細胞ひとつひとつが気を練りこみ熟成したラカン細胞なのですね。 ハカセキャラを揶揄してた関西弁は誰の台詞なんだろう。千雨?あカモか。 あの技は例のカレの技をとりこんだ場合、石化して動かなくなるのではと…

遠い日夢見た永遠のグリーン・フィールド

長沢美樹&金月真美。 関西でナックルガール出てましたな。 じっさい、速球系は無理なんでしょうな。

涼宮ハルヒの憂鬱#22

ミクルびーむ炸裂の巻。池前まで。 単なるコンタクトなら返却してもよさそうだけどな。 映像にされるとハルヒが単なるヤナヤツ化しとる気が。

獣の奏者エリン#36

毎年卒業試験トップ1名は先生として採用されます。 鳥っぽいけど卵ではないようですな。 リランの報告にキリクさん。情報ダダモレですね。 だからいまが最初で最後のチャンスですってトムラせんぱい(笑)

YOU GET TO BURNING&私らしく

iTunesにて。カバー版を何度買おうとしたことか(買えばいいのに^o^) こないだ明日へのBrilliant Roadの別版のOff Vocal買っていまいちだったし。 あのイントロのエコーがないと寂しいからなあ。

遠く遠くへと伸ばした手に触れたんだ

スフィア。「すぱのば」って何かと思いました。 そういうもん見つけて締めたりするんすかね。

東京マグニチュード8.0#8&9

ユウキ君倒れて、お姉ちゃんも倒れて、そっから話がおかしくなった。 頭打って走ったのがまずかったかね。 もう1回夢から覚めるのはいつ。 とりあえず上馬の方は無事だったけど家は丸焼け。 すべて分かっているかのように案内するユウキくん。 リアルな路線…

獣の奏者エリン#35

ひとめぼれ。 体がピンクになって、空でどうどうと。 リランは初めて、相手はバツイチ(笑) トムラ先輩、そこで動かなければ君に未来はない(笑)

遠くで見ている あなたへの愛が

秋本理央。♪すれ違った瞳にあとで気づくヨニ^o^*1。 8月31日が来ないエンドレスサマー状態をやっと解消。8月は熱かったです。 日 節 題名(作品) アーティスト 熱 8/2 熱いアン・ドゥ・トロワ 見せてあげる motto☆派手にね!(かんなぎ) 戸松遥 8/5 心は熱…

止マレ!

iTunesにて。まだそんなにヘビーにはまわしてないけど。

プリンセスラバー!#9(AT-X)

赤と青。なんだその剣切れるんじゃん。 ダストシュート「だけ」強固だそうだが。 一難去ってまた一難‥ってぶっちゃけありえないまっくすはーと。 たしかめろよ‥^o^

獣の奏者エリン#34

毒の一致で出会うおふたりさん。 匂いで毒を判別、匂いで薬も判別。獣の嗅覚エリン。 鳥に気づくエリンかっこいい。イアルはこういう才気に弱いたぶん^o^ 仮面の先生赤影対イアルくんは、来月くらいですかね。