2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いたずらな微笑みで夢中にさせたいの

hiro。変な対決演出はやめて欲しかったし。 さて今月はクラブ/クローバーでした。と言っておいたほうがよさそうな昨今。 なお、もう1日あったらハチクロの予定でした。 日 節 題名(作品) アーティスト クラブ 6/6 夜明けに飛び立つ幾億の愛の命に APOLLO(…

獣の奏者エリン#25

獣の奏者 エリン うおっ。そっちかっ^o^ 爺さんを最後に、と思わせた一瞬後のことだった。 エリンの笑い方ってちょっと特徴あるよな。 なんつうか、息で笑わず、声が乗る。 えへらへらっ(全然違) 今回の目玉は、エリンハイパーモード。 手で髪を払うと真珠…

永遠に終わらない幸せならこの手で

meg rock。歌詞とメロディがずるずるとずれていく、味というより違和感先行だった‥。

獣の奏者エリン#24

おべんとつくってきたの‥たべてっ(はあと) トムラさん‥。^o^ 城に送る、花を贈る。 わざとやってるらしい。 暴発期待、相討ち漁夫の利、めざせ王権。 そして与作は木を切る。 弟の肩に刺さる‥ように見えた剣。うまい。 これはあのおっさんの思惑の範囲なん…

弱くても怖くても守りたいものがある

marhy。リズムのはずし方というかずらし方が、ちょっと残ります。あはー♪。

獣の奏者エリン#23

今月も 週に一度に なりさがり(涙)。 イアルはおいといて、ぞっこんだねトムラくん。わはは。 絵本みたいな背景の大扉が動くのをちょっと楽しんでいたり。 演奏してみたんだ。 楽器でなくエリンがキーと決定。 ぱらっと立ったのは彼ともう一人。いい娘だね…

夜明けに飛び立つ幾億の愛の命に

沢靖英。3年前に1番やったのでこんどは2番。らしくないせいでとっかえられたという噂もきくけどどーなんだろ。

獣の奏者エリン#22

たまたま32型を距離50センチ。アップ多くて視界に顔ぜんぶが入ってこない(笑) しかし、この数ヶ月これしか見れてない感。あー。 さて。 ぐーぜん本人指揮により、パワーアップ改造。 2つ重ねてツインドライブ?イアルの竪琴ダブルオー?^o^ 装着!獣の…