2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私とまったく逆のひと

♪あなたがほしがったのは。絶望少女達。

ハートキャッチプリキュア!#28&29

#28:大量発生させていい具合なのに、倒されやすいように集合するところが定番で不満w #29:確かに京都から箱根で十分すごい。そこまで途中平坦とも思えないんだけど。

刀語#8

ネズミは襲わず人間だけ襲う、ミドリゴ?‥日和号だそうです。 名前がネタバレw。曇や雨はどうしてたと? 真庭に相生、どちらも中国地方でした。 オープニングも変わってますね。

真逆なキャラでも相通じてる

夢を生きるチカラ!五條真由美。すべてはここから。

魔法先生ネギま!31

ラカンさん、トサカさん、委員長。クママさんはたぶん初めて名前出た。 のどか強い。知識獲得速度は固有の超能力。 まりょく〜のコマがちょっと好きだ。 GGMKは、アスナそのものじゃないのって気がちょっとする。

ハートキャッチプリキュア!#24−27

#24:妖精まとって空とぶプリキュア。大樹は無事に異空間へ退避。 #25:唐突に夏合宿、3対3。サソリーナさん味方になりそうでした。 #26:続いて夏合宿。女性同士の友だちってそんな大変なことなのか?w #27:さらに夏合宿@鎌倉。スプラッシ…

刀語#7

一回飛んでしまった。アニマックス版は9月である。 あの、モノマネ師たる無敵のお姉ちゃんが相手。 何もしない方が勝てるってゲームではないらしい。 姉をかばって父を、という話もあったらしくみえる。 ろうそくタイマー(笑) むしろスレイヤーズ第二シーズ…