2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いままで生きていた短い時間より

燕奈緒美・真由美。 オープニングだったけどノリが悪かったせいかエンディングと交替。 ‥そんなとこには原因はないと思う^o^今月は短かったのです。 日 節 題名(作品) アーティスト 短 10/3 思考回路はショート寸前 ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームー…

おジャ魔女どれみ

最終回とかようやく見たけど他は何話かよくわからん。 ♯の最初とすごく密接につながってたんだね。

化物語#6−12L(AT-X)

モンキーにスネイクいっきに見た。 スパッツの下ってそんなに問題か?(笑) 水着だと思えばさあ。 スネイクは話題になってたのでいくつかのシーンは既に見てた。 キャットは‥なんも話進んでないっていう。 最終話、ツンのままデレ。すばらしい。 エンディング…

獣の奏者エリン#42

セイミヤさんたら涙まで金色。 手をにぎにぎ。意味があるようなないような。 オジサマったら嘘泣き(断言)。 求婚にも仕方ってもんがあって。 あれじゃオジサマとケッコンしちゃうぞ。 エリン出番ねー。

輝くデジタル回路がショート

HARRY。なにが言いたいんだかわかんない歌詞、音とか語呂の具合だけってことですかね。

まほろまてぃっく ただいま◇おかえり

[DVD]" title="まほろまてぃっく ただいま◇おかえり [DVD]" class="asin"> ほんのちょっとの、おかえりなさい。 ほんのちょっとの、バトルアクション。 胸はふくらまないけど服は破け恥ずかしオトメ。 メイド喫茶ですって。 さらなる続編つくる気まんまん。

獣の奏者エリン#41

ハルさん、知らないことが判明。このぶんではセイちゃんも知らん。 ダーくんは知っててアレかな? あの涙の告白を、セイミヤさんにも改めてしないといかんね。 イアル君に奏者の件もばらしたようです。 あー。東京マグニチュード8.0とかぶった(見るのが遅い…

短く燃えつきる夜 男は星屑にかわる

女は流星になる〜♪小林泉美。

東京マグニチュード8.0#10&11L

ゆうき君が、だんだん後ずさりしていくような態度。 識域下の認識があふれていくような様子。 ゆうきの小学校の友人は、彼女のことをどう思ったのであろうか。 親子で行く‥とこは想像で補えということでまだ修理中の橋とか。

キディ・ガーランド#1

キディ・グレイドの続編。3話くらいみたっけ? 星を守って星になってたみたいですが。 これもじゃっかんハシタナイ話だが↑ほどではない^o^ ひとりは瞬間移動。相方の能力はよくわからない。

そらのおとしもの#2

なんか話題なんで録画してみた。 ほんと、はばたいてた^o^

獣の奏者エリン#40

獣医ですけどこういうときなので真王も診ます。 王獣操縦者ですんで御座船からどかします。 闘蛇飼育係ですんで鑑定もします。 ヒロインですんでイアルさんとしっぽりお話します。 多忙であります。 壁の向こうのキリクさんも篭絡できたんでしょうか。 あの…

小指が触れてもショートしそうよ

坂上香織。って誰だっけ(こらこら)

こばと。#1

つまさきで桜の花びらをぎゅってのを思い出す。 つまさきで鳩をぎゅ。(やってない) 子守歌にしては‥途中旋律が高く高く飛ぶ。 びんが、きれいでした。

テガミバチ#2

泣くねー。 ぐちょぐちょですな。 片目に秘密があるって、なんか他にあった。 ‥えくすぺんだぶるず?(知らんて) 黒執事? もちっと古いやつ。 5年ジャンプ。プロローグだったんですね。

S.S.D!&星屑のサラウンド

iTunesにてぽちぽち。 yozuca*はWhite Heat以来。CooRieはクロス*ハート以来。 星屑のサラウンドの2番の歌詞に「宙のまにまに」。

キザで短気バカにのん気ハチャピカ冒険

ちゅっちゅわー♪スージー松原。これもDVD-BOX出てるのね。

ささめきこと#1

ねっちりと。指からむ。 最初のアレはなにかな。 共学校だからこその微妙さってあるね。 R.O.D.の雰囲気が少し。 気のせいだろ。

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜#1

なんだこりゃ。 なんなんでしょうね。 エンディングで犬が走ってるとこはリニアモーターである(豆知識) 六本木は階段が‥ってネタにしとるし。 両国はちっとも両国じゃないんだが次回以後か。 元沿線住民としては見る義務がある。 ‥いや、必ずしもそうとは…

獣の奏者エリン#39

リラ〜ンっ!カム、ヒアぁっ!! ♪涙は〜ない涙は〜ない。 ♪ゆけーGせぶーん。 闘蛇を見るとアグレッシブビーストモード、やってやるぜ。 匂いをかぐと、かもしれない。 操るには竪琴しかないんだろうけど、鳴らせないだろなあ。 毒先生と王位簒奪希望者。…

君が振り向くように短く切った髪がゆれて

[DVD]" title="フルメタル・パニック?ふもっふ 第1発 [DVD]" class="asin"> 下川みくに。これ見るにはまず1からとか思ってて、でも最初の数話むかし見てみた。

イリヤの空、UFOの夏#3−6L(AT-X)

想像よりちょっとだけ、ひどい話だった。 途中の変質者みたいなんが、意味わからん。 最後の解説手紙は、必要かもしれんが蛇足だったかもしれん。

テガミバチ#1

手紙ってより小包。 心を弾にこめて撃ちあうというコミュニケーション。 解説が長いおかげで状況は把握できたようだけどちょっと興はそがれたな。 むずかしいとこだな。

フレッシュプリキュア!#33−35

シフォン編の後編だったので前編も見た。 エンドレスエイトのせいでフコウが溜まったとよ。 無限のメモリーでどんな悪いことがおきるのやら。 涙で復活はちと定番すぎだがまあいい。 で、ノーザ‥コストラ?(違うとおもう) 勢いでもういっこ前。たこ焼きの…

思考回路はショート寸前

DALI。今日は中秋の名月だそうで。なかなかいい月でした。雲ちょっとあったけども。

獣の奏者エリン#38

じつは、お花畑なばーちゃん。周囲のゴタゴタの因というわけですな。 自重しとけっつうのに能力をアピールしまして、出世の道が。ただしダミア方面。 イアル君はじっと自重してます。 次回はもっとアピールする模様ですな。