2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

倒れるまで走るくらい熱く生きてみたいから

鮎川まみ。こないだふとiTunesで買ってしまった。実は、ストーリーは、知らない。

狼と香辛料II#6(AT-X)

信用売り対決、決着編。 あ、期限ついてるからオプションか。プットかコールか忘れたけど。 いやいや、○月×日に品物を渡す約束、だから先物か。 とにかく、で、いちゃいちゃの、べたべた。

プリンセスラバー!#8(AT-X)

補助脚ロケット、キック機能つき。 一方で、ひとり死んでるらしいし。 ヒロインはミネウチなのに‥ってそういう剣だったのね? 目的ようわからんし撤収するし。 このシリアスとギャグのまぜこぜ状態、うーんなんか落ち着かない。 つまりな、爆弾が危険かどう…

東京マグニチュード8.0#7

ロボットのために命をかけちゃう少年たち。 子供はこういうの見境ないからな。 で、走ったのでトドメ。熱中症かな。

フレッシュプリキュア!#29

こちら8日間で4プリキュアの3つめ。 ジェンマってことは名前はジュリアーノ。 ぶーみ?^o^ 変身見られました。セリフも覚えられました。 しっぽも生えました。‥わけわからん。

獣の奏者エリン#33

毒が来ました。発送元は花の人だそうです。 責任とるのはこんどはエサル? 鞍はゆるめの、ふとんぐら。「布団鞍」? あまりに軽い2名の口。 意外と、飴玉は貴重って演出? 飛びたい気持ちをくむのが重要ですと。

熱い想い抱いて明日へ向かい走れ

宮内タカユキ。澄んだ瞳だけに映るブルースカイの2番。 平安京キーボードなのでMZ系*1。 画面のソースはベーシック*2。 *1:シャープの‥もう誰も知らないって。 *2:もちろんVisualBasicではない。よく生き残ってるなー。

狼と香辛料12

奇跡の価値は。なんてな。 今度の相手はどんと甘く、というか今までインフレ気味だったし。

狼と香辛料II#2−5(AT-X)

仲違いというより犬も食わぬ類なわけで。 黄鉄鉱のカラ売りに突入。 おお白い羽根3本。読んでるときは意味わかんなかったが。 ツガイになる決心をしたロレンス君、てとこまで。

プリンセスチュチュ#1(AT-X)

本日3つめの「プリ」^o^。 魔法使いTai!とおジャ魔女どれみと。 ネコが先生で普通な世界にあひるという名のアヒル。 アヒル・あひる・チュチュ、ゴーゴー行くぞ2段変身。 岡崎律子いいなー。 [DVD]" title="プリンセスチュチュ 1(un) [DVD]" class="asin">

プリンセスラバー!#7(AT-X)

姫の婚約者。胸ゆすって去るこっちの許婚者。 出てまいりました両親暗殺のお話。 両王国国境地下に‥意図がぜんぜんわからん。 犯人ぽいのってあのお父さんしかまだ出てないじゃ。 まあ今回突然出た彼でもいいけど。 これから出てくるんだとちょっとスレイヤ…

フレッシュプリキュア!#27

関西は高校野球をしっかり放映するから今週は日月水。 期待に違わぬ‥の割りに重要な^o^ 「正確なつっこみ」で面が外れるってのは何の暗喩だ?‥まあいいや。(考慮時間7秒^o^) 「おにがわら」で注意をそらすってのも‥略。(考慮時間5秒^o^)

熱く感じてくるくせになりそう

笠原弘子。重力違反。めちゃめかぐるい。なしぎんぱしぼぅ。

東京マグニチュード8.0#6

保護者、倒れる!毛布渡してしまったのですね‥やりそうだが‥。 見捨てる勇気。どっちが見捨てるかはらはら(ちょっとちがう) 三軒茶屋は火の海かもしれないらしい。下馬あたりはだいじょぶか(ちょっとローカル)

懺・さよなら絶望先生#7

将軍の下は‥大差らしい(字違)。 デアゴスチーニ怒るぞこれ^o^ 携帯電話とプリンタはモデル似てきたと思った。 無料のオンラインゲームとかもきっとこれなんだろな(←ちょっと覗く暇もない)

獣の奏者エリン#32

出た〜〜16年くらいストーカーしてたひと。 金色の目の種族と緑の目の種族の昔話。 負けないらしい。次回鞍つけてるし。先生は毒の花大事にしてるし。 あの先生どっち向いてるんだかわからんとこが‥うまい。

熱い鼓動があの日と同じ速さを刻むよ

栗林みな実。これのOff Vocalもけっこうよく聞く。

Super Driver&Brilliant Road

iTunesにて、止マレ!はまだみたいだね。 後者はOff Vocalがあるのを見てふと。

ハヤテのごとく!!#20

ひとり後ろでターンしてる人が好き(笑) 途中だいぶ飛ばしてオープニングも替わってるのに同じ神父幽霊が。 ぐーぜんてこわい。

涼宮ハルヒの憂鬱#21

映画、CM撮影周辺。 長門衣装はもっと黒いイメージあったけど。 話の切れ目が唐突だ。 日常編はここまで、という言い訳はあるか。

まなざしのボルテージ 熱くしながら

天の妃少女合唱団。カバーなわけですがこれも古い歌になったってことだね。

化物語#2(AT-X)

ひたぎ‥クラブって蟹か。 主題歌meg rockで歌ひたぎ。ホッチキスたしか武器。 体重と同じ重さの服。 だから着るのが苦手。おー。 でも筋肉が体重に合わせて衰えている、わけではないだろうに。 すべては暗い過去のせい。 そしてツンドラからお友達に。 人間…

亡念のザムド#10−19

#9録画失敗‥PS持ってないしDVDはだいぶ先。 でいっきにおいついてみた。 あきれたのは、襲われた後、みごとに動かない船周辺。 フルイチって、苗字かと思ってた。無事普通に戻ったかと思ったら。 ハル対ナキアミは争奪戦になりそうにない。 ハル君は妹とか…

ナジカ電撃作戦#6(AT-X)

みんなアルファベット同文字3つって芸なくない。 BBBはBlack Blood Brothersの略。 主のない戦闘ロボさんの暴走。 たまにあるよね。‥ぶっとびCPUとか変なのしか思い出せないけど^o^; 倒れるといつもお尻てらてら、これはきっちり^o^ 布を顔にかぶせたのは、…

プリンセスラバー!#6(AT-X)

6話めあたりがマーケティング的な常識だそうだ。 まとわりつく白い霧に言及するのは初めて見たかもしれない。 そもそもパーティーちゃうし。でもそれでいいらしい。 なんとか協定ってもっと真剣にやるもんでは(おねがい☆ツインズ)^o^ 生徒会長の認めっぷ…

涼宮ハルヒの憂鬱#20

体育祭から文化祭へ。のぼり背負って走るなんてあったっけ。 のぼりが速いのは長門さん。ぷぷ。 映画撮影、機材調達まで。 エンドレスエイトより短かそうだな。

湖の水面かすめてふたりして水平飛行

小幡洋子。♪かぜにはためく〜ブラウスは〜。 こないだのリランとエリンでありますな。

Princess Primp!

YouTubeで聞いてた。iTunesにした。 姫よ、めかせ!ってな。 今期はS.S.Dと星屑のサラウンドにもちょこっとハマリ。

亡念のザムド#6−8

手紙がつないだふたりの音信。 いちいちわかりやすいハルの脇の男。 ハル君は視力が違うのかな? しかし主人公まだザムドになれない。 旧作の主人公、という感じなやつが出てきたところまで。

懺・さよなら絶望先生#6

はしか。親のコレクション処分は小学校低学年までに罹患すべし(苦笑) あとはスルーライフ。