亡念のザムド#10−19


亡念のザムド 1 [Blu-ray]

  • #9録画失敗‥PS持ってないしDVDはだいぶ先。
  • でいっきにおいついてみた。
  • あきれたのは、襲われた後、みごとに動かない船周辺。
  • フルイチって、苗字かと思ってた。無事普通に戻ったかと思ったら。
  • ハル対ナキアミは争奪戦になりそうにない。
  • ハル君は妹とかそういうの含めたいろいろ振ってGO。
  • もっと君の名はをするかと思ったら、あまりにあっさり。
  • エウレカセブンのバカップルをおもいだした。
  • 世話になった婆さんの息子‥そこ、つなげるか。
  • 黒い目はアキユキ君の負の部分、て思ってたのだが違ったらしい。
  • 次回の大阪はだいぶ先である。世界陸上かな?