かなり大胆な夢をぶらさげちゃおう


マ・ジ・ヤ・バ

笑顔でキャッシュ!ご利用はたいてい無計画。
というわけでまさか5回とは。今月はだいたい、だいたんでしたw。

題名(作品) アーティスト 大胆
2/2 あしたにほほえみあるだけ カムヒア!ダイターン3
(無敵鋼人ダイターン3)
藤原誠 ダイターン
2/7 かなりきてる 無敵のパワー マジでいい感じ Over the future
(絶対可憐チルドレン)
可憐Girl's だいたーん
2/9 恋の神に操られ 私ふしぎ びん感メカニック
(はーいステップジュン)
小林直子
小林明子
大胆よ
2/14 もってけ流星ちらしてデイト 射手座☆午後九時Don't be late
(マクロスF)
May'n 大胆なキスで
2/28 かなり大胆な夢をぶらさげちゃおう マ・ジ・ヤ・バ
(練馬大根ブラザーズ)
練馬大根ブラザーズ