2009-01-31から1日間の記事一覧

冬調査回答‥見送り

終わって集計出てたし。遅ればせながら‥と思ったら 02,かんなぎ,A だけ残して全滅だからやめておきますわ(涙) つぎがんばろ。

光る風を追い越したらキミにきっと会えるね

♪あたらしいかがやき、一世を風靡しましたこの曲は3度目ですけど少なくとも6バージョンあるはずだし。今月は「新しい」というお題にしてみました。 日 節 題名(作品) アーティスト 新 1/5 明日の汽笛が君にも聞こえるだろう taking off!(銀河鉄道999) ゴダ…

獣の奏者エリン#4

単なるマリッジブルーだったのに毒草で死にそうという。 おばあさんもちっと責任感じてや^o^; 変なとこで待ってたせいであやうく薬をゲットしそこなうとこだったんでは。 他人に会っちゃいけないとかさ。 赤と青のきれいなデザインはなにか元があるんでしょ…

明日のよいち!#1

美郷あきにmeg rock。ここは評価しよう(えらそう) るろうに剣心‥じゃなくてなんだっけ。ザ・サムライとかなかったか。 話がだいぶ古めかしいのは原作のせい?^o^;

タイタニア#16

やる気を出したヒューリック、身を犠牲に金集め。 次回、誰か犠牲になりそうな雲行きな予告だった。

宇宙をかける少女#4

オープニングがだいぶ耳に‥。 大きさがみなさんの予想とだいぶ違いました、とさ。