いつか見下ろすことに疲れた空は

Hearts Grow。続編があるようで、期待しております。
以上、10月は空でした。

題名(作品) アーティスト
10/17 今日の感触は二重丸でいけるよ Rise
(ロケットガール)
ICHIKO 見上げた空
10/18 祈りをこめてあしたに向かう 超電磁ロボコンバトラーV 水木一郎 大空かけるぞ
10/19 色づく西空に差し込む一筋の陽 夏夕空
(夏目友人帳)
中孝介  
10/20 愛に胸焦がしたままで スカイガールズ MELL  
10/21 ずっとあなた見ているから この空にちかって
(ヤダモン)
LINDBERG  
10/22 海は命をくれるだろう 微睡みの楽園
(京四郎と永遠の空)
Ceui  
10/23 梢の上ではお日さまが 青い空はポケットさ
(ドラえもん)
大杉久美子  
10/24 大空舞う銀の翼 小白龍
(超時空要塞マクロス)
飯島真理  
10/25 空を越えてららら星のかなた 鉄腕アトム 上高田少年合唱団  
10/26 ゴリラ ゴリラ ゴリラ 亜空大作戦のテーマ 片桐圭一  
10/27 みっつのしもべに命令だ バビル二世 水木一郎 空を飛べ
10/28 空をゆけキュンと稲妻よりはやく 宇宙少年ソラン 上高田少年合唱団  
10/29 ぼくらは舞い上がる風をみつけた Sky High
(のだめカンタービレ巴里編)
ゴスペラーズ  
10/30 白い雲も青い風もみんな僕の友達 アンデス少年ペペロの冒険 堀江美都子 舞い上がれ
大空へ
10/31 いつか見下ろすことに疲れた空は そら
(鉄腕バーディーDECODE)
Hearts Grow