巨大な波をけたてて うなぞこ深くすすんで

♪遥かに望むおおいなるうみ〜〜。でした。こんどこんなもんをAT-Xで再放送するんですってよ。
昨年の「海」テーマと同じラストにしてみました。

題名(作品) アーティスト
8/16 6つの誓いが今1つの勇気になる 宇宙の王者!ゴッドマーズ 樋浦一帆 渦巻く海を
8/17 いかづち跳ねてソードが走る ダンバインとぶ MIO 海と大地を
8/18 遥かな大空 緑の大地 飛べ!グロイザーX 池田鴻 茜島の海
8/19 Moving down into the blue,
the deepest blue
The Marine Express Tomy Snyder the secret
of the sea
8/20 わたせるもんか悪魔の手には 勇者ライディーン 子門真人
コロムビアゆりかご会
輝く海を
8/21 銀河にとびたつ翼 ぼくらは信じて いつか星の海で
(勇者王ガオガイガー)
下成佐登子
8/22 晴れた空澄んだ海やさしい言葉 希望に向かって走れ
(闘士ゴーディアン)
塩見大治郎
8/23 愛と勇気と力とが静かに眠る 行け!ザンボット3 堀光一路/ザ・チャープス
/ザ・ブレッスン・フォー
海の底
8/24 きらめく海へTシャツのまま君は飛んだね オレンジ・ミステリー
(きまぐれオレンジロード)
長島秀幸
8/25 うなれ潮風 逆巻け怒涛 海賊王子 友竹正則
上高田少年合唱団
七つの海へ
8/26 雲のすきまくぐり光が放射線描いて 海のオパール
(奏光のストレイン)
Sema
8/27 なんにも言わない海よ なつかしい朝
(未来少年コナン)
研ナオコ
8/28 はてなき海に浮かぶ小さな星で Voyage
(ファンタジックチルドレン)
いのり
8/29 ひとつぶの真珠 ひとつぶの涙 マーメイド・イン・ブルー
(青い海のエルフィ)
種ともこ 海は愛を
8/30 イギリス オランダ ブルガリア ビッケは小さなバイキング 栗葉子
ザ・バイキング
氷の海も
8/31 巨大な波をけたてて海底深くすすんで 宇宙空母ブルーノア 川崎麻世