交響詩篇エウレカセブン#43(2/19)&#44

  • 外殻つきの地球でしたか。地球でほんと何すればいいのかね。
  • いずれこの地球に全員避難して、外殻をふっとばすんだろうか。おおごとだな。
  • ニルヴァーシュ空飛べないのか‥ボードに乗ってくとか、泳‥げないか(笑)
  • とりあえず無人島生活を楽しめ‥というわけにもいかない、エウレカは緑色だし。
  • ふたりっきりじゃないからそういう方向にもどうせ行かない、エウレカは緑色だし。
  • デューイはすっかり安っぽ‥王子様だったんですね。
  • アネモネは人工で特別だったそうです。
  • この人たち、叛乱決意しましたね。ゲッコーステートと合流ですね。
  • つづく、が暗いですね。