グレネーダー#3
あの方法はシティハンターでやってましたね、あんな直列積み木状態ではなかったが^o^。一方、ルシュナの乳は、あれも武器ですな。笑顔を放って敵を篭絡し、乳埋懐柔*1でトドメ(笑)。もちろん乳跳装填でも使うしと。さてさて、天子様とやらがルシュナの師匠と同一人物なら、実は本当はルシュナが王女様で、究極の戦法とやらはやっかい払いの口実だったとか、そういうのがあるんでしょか。
舞-HiME#5
マーケティングの優秀さという点ではカードキャプターさくらと並んで双璧ではないだろうかというこの作品、さあて今週のマーケティング成果は‥ふむ、乙女の涙と、冷たい優しさとかいう奴ですか。ちょいと一服という回でもありましたかな。
ローゼンメイデン#4
3つめのかばん。夢の中へ。試験の成績は、良かったようだね‥あの花は摘まれると死んだりするんかな‥たしかに人間小さいと恐怖が先に立つよな。落ちるし襲われるし。人間大きくなりゃ、蚊なら一匹二匹に襲われてもだし、段差は転ぶくらいで済むしな。最後のテープをぴりぴりってはがす音が、なんか良かった。
魔法少女隊アルス#25
鏡の国のアリスって誰に誘われてだっけ?こっちも忘れたー*2。みんなレベル上がって戦闘力ついてきたようですねー。ってそういう話になるのかこれから??
Avenger#1「DOME」
AT-Xにて。無敵で無性別的な女はMADLAX*3、解説役らしき男がいるのでだいぶ分かりやすい。最後に火星だと書いてあったが何の説明にもなってないかもしれない‥あ、もしかして、MADLAXも火星の話だったのか?

*1:チチウメフトコロヤワラカ^o^

*2:あほー

*3:順番逆だ。