KURAU Phantom Memory#17
イヴォンの真実(99%)とクリスマスのホットチョコレートの効果(1%)でアヤカの心にも理解のかけらが?しかし失ったイヴォンを嘆き怒るクリスマスに、容赦なく放たれるアンチリナクス放射の集中砲火‥で引くなよー。
無人惑星サヴァイヴ#52(最終回)
ちょいと説教くさいとこはNHKでしたね。ちょいと駆け足なのもNHKかな(笑)。最後が日本じゃないのは、海外に売りたいから?^o^ いやも、ルナが全部ひきうけて重力嵐と刺し違えるとは思ってたが、それはあんまりと思ってたら、まっすぐそこへ向ってしかも説明抜きで*1サバイブ。ま、というわけで無事、おわったみたいです。

*1:一応ナノマシンは便利ねということで