新白雪姫伝説プリーティア#6「紅の秘密」

  • 空手・瓦割りで悪夢・災妃の記憶を振り切ろうとする姫乃‥そしてあまりに空気なフールでもケンでもない彼(笑)
  • ‥からオープニングになだれこむ。効果音だんだん増えてます?気のせいかな。
  • 災妃におびえる姫乃の徘徊‥蛍・豪の仕事場ついでに紹介。
  • リーフェニアの災妃封印の場で姫乃は口紅を拾う。
  • ビルの街にがおーっと魔妖虫登場、光の蛍と合身、「光のチャクラム(chakram)」投げつけました。輪っかの武器ですね。
  • 災妃はかつてプリーティアだった。なぜ、と問う姫乃。場を外す6人。
  • 颯が語りかける。「昔話をしようか」‥でエンディング。
  • 来週ないのかよ‥。