MADLAX#26(最終回)

3つの心がひとつになれば1つの正義は百万ぱわー*1
行け!無敵ロボ・マーガレット(笑)決戦は金曜日!!*2 ♪その手つないで〜
明日にゃ何が待っている?世界の不思議のありったけ*3
どうも「現実世界」と「本質世界」とがある変な世界の物語、だったみたいですね。月が赤と青2つあったし。
仲良く帰る日まで不思議な扉くぐりぬけ*4
や、仲よく帰るのはちょっとだけ予想外かな。ああエリノア復活希望ならず、なんでしょうなあ。
憧れのマドラックス、消えうせた大魔力*5
仕事できるのー?それともまさかまだ無敵モードつき?

最後までつきあう気になった佳作、に留まってしまいました。どうもあちこちとっちらかったまんまなのが気になるんで。そういうのが、説明的台詞を少なめに、そこそこ昇華してたら気持ちよかったんだけども。なんにしてもまあ、殺伐ラストでなくマーガレットの意見が通ってハッピーエンドでよかったよかった。

からす、なぜ鳴くの?からすはやんまーに
‥ちゃんちゃん。