• DearS #1 1:00-1:30am これは時間通りで下の2つと重ならなくなったのだけど
      ぎゃー縞々だー(涙)*1 名前つけたからマスターになって、首輪がしまったときには‥しかし裸で首輪ねぇ‥ちょっと線越えてるよなこれ^o^;
  • MONSTER#15 1:55-2:25am なぜかつうとこっちはサッカーで遅くなってたので
      うちも換気扇経由でどっかの話声が聞こえることあるよ‥言葉が聞き分けられないけどな。
  • お伽草子#2 2:25-2:55am でも忘却との重なりが懸念されましたがまあラスト1分てCMだろうけど
      光のさあびすシーン、仲間集め、いざ勾玉、それを守るラスボスのもとへ!*2‥でもさあびすまた見たいしな(弱)
  • 忘却の旋律#15 3:54-4:24am こっちも順調に野球で1時間遅れで‥なんか今回みなさん軒並みやられてない?*3
      キーワードは「ずっとダメじゃん」なにかがなー。忘却ちゃんは怪獣王のだから小夜子で手を打っといた方が幸運河かも。
  • 小公子セディ#34「コッキー危ない!崩れ落ちたレンガ!!」 ニューイック馬脚編その1。
  • ロビンフッドの大冒険#14「朝焼けのシルエット」 盛り上がり回のあとの小エピソード。

*1:たまに受信状態悪いんだよなうちのMX‥。違法無線かしらん

*2:ストーリーの工夫はしないつもりだな!^o^

*3:こないだ10分ずれで欠けたおかげで気をつけてたよかった