• MADLAX#15 キーワードは「ずるっこ」*1 ファースタリはやめて‥プライマリにしてお願い。遅いか^o^。*2
      で肝心の本編は(笑) ちょっとずつこなして進んでるようでなにより。
  • Girlsブラボー#2 先週よか始まり早い?最初がなかった。でよく見たら first seasonてこの調子で当分続くの。元気でやってね!^o^;*3
  • 機動戦士ガンダムSEED#38「決意の砲火」サヴァイヴのハワード‥(こっちが先だよ)
  • 小公子セディ#33「奇跡!きまぐれ?伯爵の決意!」
  • 火消し屋小町#2(^o^;) こないだカレイドスター風味求めて深田恭子見た*4ときにゃ10分もたなかったが、池脇千鶴うまいねー。
      ただ童顔過ぎて二日酔いのリアリティに欠けるのがちょっと難かな。

*1:そこは誘いの隙だ、そんなあからさまな罠に、乗っちゃいかん!!‥こすぷれエレノア、目つぶるマド‥乗っちゃいかんて(笑)

*2:secondaryじゃなくて second-allyとかなのかな

*3:波長があわない‥録画も失敗‥もう投了寸前。

*4:BGMが窪田ミナだった