映像部門

素材部門

さよならソリティア
ヒモアニメというか線消しアニメというか。こういうの好きです。飯面さんの砂アニメとかな。
You Won't See Me Coming
実は毎回少しずつ違うのです‥と言われてもわからない映像は、もしかしてすばらしいかもしれない?

演技部門

けせら・せら
♪ロンドンどんより。歌詞も好きだけど繕うとこが好きです。
DANZEN!ふたりはプリキュア
二人の熱演に何人ハマったか。
約束の場所へ
あの最終回映像に対して。なので歌は米倉+カレイドスターズ。
ピカピカの太陽
ヘソ出しぽんぽんをNHKがということで^o^
ignited-イグナイテッド-
やっぱ長い剣持ってばしっと構える‥えー、何ガンダムだっけ(苦笑)
Neko Mimi Mode
曲も悪くないが歌じゃないからこっち。話題性はたぶん今年一番でしたね。男衆は歌わないで欲しいです!