2008-01-12から1日間の記事一覧

マッハ号

http://mainichi.jp/select/today/news/20080112k0000e040022000c.html Aボタン押してもオートジャッキ出ません(推測)。Mがちょっと細いかな。

瞳の奥の秘密 吸い込まれそうな

笑顔の裏の真実に♪‥めずらしくそんなに積まずに順調消化してますわい。

オーバン・スターレーサーズ#16(BS)

PERSONA - trinity soul -#2

幽体離脱が学校ではやってるのか。 「私に影抜きしてください」ってなあ。 プライベートで肉体的なお願いって共通的にそういう雰囲気が漂うもんなんだなあ。

機動戦士ガンダム00#14

昔、ビデオ戦士レザリオンで寝ながら&宿題やりながら戦うのがあったような‥ と#13「休日戦争」を見直したら2時間の自動戦闘でした*1。 ハロに任せて寝るってのはできるんだろうか。 終焉とか言った?いっそ、うっとおしい今の4人全部始末して新しくす…

灼眼のシャナII#13

銀の封絶にマージョリー、零時迷子にフィレス。ようするにユウジくんピンチ。 シャナとヴィルヘルミナが、詳細不明な連携でスマキ。よかったねと。 わけわからず抱かれて嬉しい女の子ひとり。いいアクセントとして機能してた。 ここまでやってから年越して欲…

彩雲国物語2#32(BS)

死刑囚の暗殺集団が結成中で、黒幕捜しの真っ最中と。 黒幕は藍家って疑いがかかっていて、‥それでどうした。まだいまひとつ。 キツネのお面は、刺繍の下手な彼女なんだね。人物多くてもうわやわや。

狼と香辛料#1

本体を見せてくれなかったけど、もののけ姫のあれみたいなイメージでいいかな。 為替相場で稼ごうとして失敗するとかなんでしょうかねえ、倉庫に軟禁の娘さんは。 エンディングが軽妙な英語でなんか気にいりそう。でもシャナと5分かぶる犠牲に。

魔法少女リリカルなのは#4(AT-X)

オープニングでもたそがれてるひと登場、なのはダウン。 単に回収目的ならあっちに任せたら。とかね。

しゅごキャラ!#14

新キャラ登場‥そしてさっそくピンチで次回。 これからはこのパターンでありましょうか。

true tears#1(キッズステーション)

木の上の呪いの少女、借りてきた少女、あとなんだっけ。 ティッシュでにわとり。これは変なやつだ^o^。 実家は、醤油屋とかかな? さいきん怒涛連続の女の子いっぱい話の中では、少し色がついてる方かも。