宇宙戦艦ヤマト2199#1−26。

宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [DVD]

  • 新艦ヤマト、ちょっと強すぎ!
  • 波動防壁無敵。硫酸の海に入っても平気だったなあれじゃ。
  • 第3艦橋も壊れない。前艦ヤマトでは数ヶ月に1回は作っていたはずだったがw
  • バラン突破は燃える。3回見た。
  • でもマゼラン側だけ壊れるゲートウェイシステムってどういう制御体系なんだ。
  • 女性増やした。まあ前艦はスターシャと森くんだけだもんな。
  • カーナビ&設計図お届け係は、最終回の森雪の身代わり要員かと思った。
  • デスラー砲は自爆しかしなかった。前もそうだけど。
  • で、魂1個で、ある空間範囲の状態が元に戻る?それはちょっと‥。
  • まあいろいろ堪能させていただきました。