素敵な未来にリンクしてる


田村ゆかり
あれは美鳥の日々のような設定まで想像したな。
結局どういう仕掛けか確認してないような。
以上、3月が少なかったので4月までステキでした。

極上生徒会 Vol.1 [DVD]

題名(作品) アーティスト 素敵
3/7 みんなが寝静まった夜 窓から空を見ていると アニメじゃない
(機動戦士ガンダムZZ)
新井正人 素敵な世界
3/13 さよならのない街がどこかにあるなら 情熱物語
(タッチ)
岩崎良美 思い出の星が降る
ここがすてき
3/28 はばたく勇気は素敵 Let's!フレッシュプリキュア! 茂家瑞季  
4/3 どんな素敵な言葉より 5分だけのわがまま
(蒼き流星SPTレイズナー)
富沢聖子  
4/11 きらきら輝く きみがすてきだよ キミの風
(私のあしながおじさん)
堀江美都子  
4/13 とんだりはねたりきらきらしたり ハロー!サンディベル 堀江美都子 とびっきり
素敵な子
4/25 そうさ100万ボルトの月夜がまわるよ し・あ・わ・せ カーニバル
(愛少女ポリアンナ物語)
工藤夕貴 Dance!
素敵なカーニバル
4/29 おとなの古いおとぎ話は 君はス・テ・キ
(銀河漂流バイファム)
ムーヴ  
4/30 素敵な未来にリンクしてる 恋せよ女の子
(極上生徒会)
田村ゆかり