胸の奥に静かな情熱生まれる


栗林みな実。茶番的なトーナメント戦てのは
舞-HiMEと当時ちょっとダブった感じが。

というわけで今月は静かだったのです。
動詞、形容詞ときて形容動詞なわけだが‥続けられるかは謎。


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ オリジナルサウンドトラック

題名(作品) アーティスト 静か
1/12 あなたの背中に隠れた 静かな森で ララリラ ラリラ
(獣の奏者エリン)
cossami  
1/17 街が静かに目覚め カタカタなる夜明けの窓 まっ白なリングへ
(がんばれ元気)
堀欣也
こおろぎ'73
ザ・チャープス
 
1/23 静かに思う 横顔見上げ Idea
(ノエイン)
eufonius  
1/24 横顔見ると思う あなたを好きと思う 2億年前のように静かだね
(マクロスII)
金子美香 静かだね
1/26 せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを あんなに一緒だったのに
(機動戦士ガンダムSEED)
See-Saw  
1/30 未来のメロディーが静かにゆれる季節 少年ハミング
(絶対少年)
伊藤真澄  
1/31 胸の奥に静かな情熱生まれる United Force
(機神大ギガンティックフォーミュラ)
栗林みな実