握りしめた冷たい指 君は悲しく笑い


蒼穹のファフナー CD-BOX

かみさま〜。angela
自爆装置界隈までの滅々進行は、いつ見るの止めようか
という感じだったけども、持ち直せるもんですな。
今月は冷たかった、と、もう言っておいた方がよさそう。‥やはりか。

題名(作品) アーティスト
11/5 お天気あやしくなってぽつりとしずくが冷たい 止マレ!
(涼宮ハルヒの憂鬱)
平野綾
茅原実里
後藤邑子
 
11/7 大好きと思うからね 傷ついたりとまどったり さよならソリティア
(クロノクルセイド)
千葉紗子 冷たい頬を
11/14 冷たい態度が ますますよしえ いただきマンボ
(イタダキマン)
田中真弓  
11/15 冷たいレモネードのみほしたら Splash BLUE〜太陽とレモネード〜
(ケンコー全裸系水泳部ウミショー)
村田あゆみ  
11/17 口の中冷たい風がふいたなら アイスキャンディー
(かみちゅ!)
MAKO  
11/22 遠くで崩れ落ちた 冷たいいしくれから 塹壕の棺〈ザンゴウノヒツギ〉
(神魂合体ゴーダンナー!)
堀江美都子
水木一郎
 
11/28 握りしめた冷たい指 君は悲しく笑い Separation
(蒼穹のファフナー)
angela