白いくつを ならして 白い月のはし わたって


橋本潮。彼女は何色?で銀色てな話があったようなかすかな覚えが。これだと白?というわけで2月は白でいってみました。見事に土日だけだな。
美少女戦士セーラームーン ? メモリアル・ソング・ボックス

題名(作品) アーティスト
2/1 涙が書いたイニシャルは 白いテニスコート
(エースをねらえ!)
大杉久美子  
2/7 サーブ、レシーブ、トス。ジャンプ、スパイク バン・ボ・ボン
(アタックNo.1)
伊集加代子  
2/8 時計じゃ測れない遠い遠い昔 ムーへ飛べ
(ムーの白鯨)
水木一郎  
2/14 ふり向けば白い砂 わたしの足跡 裸足のフローネ
(ふしぎな島のフローネ)
潘恵子  
2/15 真っ白な未来へ連れて行っておくれ ラッキー・ガールに花束を
(名探偵ポワロとマープル)
山下達郎  
2/21 見つめよう真っ白な色 果てしなく遠い空に
(今日からマ王!)
THE STAND UP  
2/22 明日の夢をおいかけて口笛吹いて歩こう 若草の四姉妹 近藤美津江  
2/28 白いくつを ならして 白い月のはし わたって プリンセス・ムーン
(美少女戦士セーラームーン)
橋本潮