Yes! プリキュア5 GoGo!#45

  • 2009年は、なりゆきふんいきで、自動録画されてたこれからスタート!^o^
  • 前見たのが#14て(笑) おー、6色の剣から薔薇が薔薇が気高く咲いて^o^
  • コインよけてる動きとかがすごいが、顔の似かたもなかなかすごかった^o^
  • シロップと一緒にケーキ作り、の悪夢と現実。シロップは作り手だか材料だか^o^
  • 王様集まってついに、湖に扉出現!でかい!
  • 無鉄砲に水面に乗って「歩けるよ」って、なかなかいい味ですな夢原さん。
  • で、とりあえず中ボスらしき(こら)、アナコンダさんと決戦ってんで次回。
  • 2月スタートの新プリキュアの予告‥顔がなんか‥芯が通ってないっつうかなんつうか‥だいじょうぶか?