機動戦士ガンダム00(2)#4&5

  • #4までくらい見た?と思って4を再生したら見てなかったという。
  • 「私情で動いている」言われてやんの。
  • 好きだったのよあなた胸の奥でずっと〜♪(古い)あなたを待つの〜ホルムズ海峡〜♪(古古)
  • ワナを噛み砕くシチュエーションてけっこう好きだったり。
  • #5:サジ君の成長の糧となりましたあわれ‥反政府組織(名前が‥かたまらん?‥それは船^o^)
  • ブシドーとかいうシャア君は元の誰かなわけだね。声で分かるべき?^o^;
  • こんだけソレビー弱いんじゃ、戦争根絶がどーたらはもーどこへやら。
  • 今日じゅうにもう少し見るかな。