堕ちるは奈落の底

ALI PROJECT。全部大文字が正しいのかな。この頃はまだ歌いやすいっすね(ぉぃぉぃ)。
てなわけで「落ち」てました。3月にやれないネタはいまのうち^o^

題名(作品) アーティスト
10/1 熱い心 鎖で繋いでも無駄だよ 愛をとりもどせ
(北斗の拳)
クリスタルキング 空が
落ちてくる
10/2 弱い相手はもう飽きた 勝利のマシンロボ
(マシンロボ クロノスの大逆襲)
子門真人 落ちる夕日を
10/3 駆け抜ける螺旋走ってる君まで 青空loop
(キミキス pure rouge)
marble 零れ落ちそうで
10/4 この星が平らなら二人出逢えてなかった ループ
(ツバサ・クロニクル)
坂本真綾 小さな種を
落とすだろう
10/5 どきどきひびく胸に非常ベル ミッドナイト・サブマリン
(未来警察ウラシマン)
HARRY 自然に涙
落ちて
10/6 さびしいのに怒ってる うれしいのに怒ってる 星屑涙
(トップをねらえ2!)
ACKO またひとつ
こぼれ落ちる
10/7 晴れ渡る空から 落ちるとおりあめ Revolution
(スレイヤーズRevolution)
林原めぐみ  
10/8 出会いはハイウェイジャンクション Night of Summerside
(きまぐれオレンジロード)
池田政典 恋に落ちた
10/9 恋の始まりとは知らずに落ちていた ハートを磨くっきゃない
(飛べ!イサミ)
TOKIO  
10/10 零れ落ちた雫を 今掲げて見てるよ 芽生えドライブ
(ひだまりスケッチ)
marble  
10/11 金色のりんごが またひとつ落ちる VOICES
(MACROSS PLUS)
新居昭乃  
10/12 地獄の底に落ちるとも カムヒア!ダイターン3
(無敵鋼人ダイターン3)
藤原誠  
10/13 このチャーミング簡単におちない テレポーテーション 恋の未確認
(エスパー魔美)
橋本潮  
10/14 ゆがみねじれて闇におちることなど 一千万年銀河
(機動戦士ガンダムZZ)
ひろえ純  
10/15 こぼれ落ちないようにちゃんと 流れ星☆
(成恵の世界)
CooRie  
10/16 堕ちるは奈落の底 月蝕グランギニョル
(Avenger)
ALI PROJECT