のぞみと夢とたからもの抱えて帰りたい

町田よしと。オープニングも好きだけどなんとなくこっち。宝でお送りしました。

題名(作品) アーティスト
9/16 意味もなくくれた銀のコイン himegoto
(ヴァンドレッド)
SiLC(MIKI) 鈍く光る宝石
9/17 幾万年でも私たちは戦う 永遠の鋼鉄天使
(鋼鉄天使くるみ)
STEEL ANGELS 砂時計の
底の宝石
9/18 星のかなたにあなたはいると テレサよ永遠に
(宇宙戦艦ヤマトII)
ささきいさお 愛の宝を
沈めてる
9/19 そう 決して終わることのない本当の愛が たからもの
(藍より青し〜縁〜)
石田燿子  
9/20 さあ漕ぎ出そう はるか あすへ ウンディーネ
(ARIA The ANIMATION)
牧野由依 宝物を
あなたと
9/21 見えないカオスの深い森 夢迷宮〜光と闇のダンス〜
(夢使い)
Yoko 夢は両刃
宝の剣
9/22 波紋が静かに広がっていく blue treasure
(タイドライン・ブルー)
栗林みな実  
9/23 小さい頃宝島へ行きたかったと もう一度ピーターパン
(ピーターパンの冒険)
ゆうゆ  
9/24 しあわせを求めて私はいきたい 炎のたからもの
(カリオストロの城)
BOBBY  
9/25 窓をそっと開ければそこは 夢を抱きしめて
(魔法のプリンセス
ミンキーモモ)
林原めぐみ 大事な宝物
9/26 生まれたの宝物胸いっぱいに Dream☆Wing
(舞-乙HiME)
栗林みな実  
9/27 拾い集める記憶はたからもの Honey
(カードキャプターさくら)
chihiro  
9/28 宝の地図を僕は手に入れた 七転八起☆至上主義!
(ハヤテのごとく!)
KOTOKO  
9/29 きらめくハートひみつの宝石 ショコラに夢中
(シュガシュガルーン)
野本かりあ  
9/30 のぞみと夢とたからもの抱えて帰りたい 小さな船乗り
(宝島)
町田よしと  

この世はでっかい宝島♪‥も予定してたが事情により急遽さしかえ(笑)