誰でも心にあるよね 変わりたいって気持

作品も変わりたかったらしく2度生まれ変わりました。というわけで9月前半は「変わる」‥と1週間ぶりにいっきに更新。

題名(作品) アーティスト
9/1 はじまりは赤と黒のパッション Tatoo Kiss
(カレイドスター)
r.o.r/s 未来を変える
Mission
9/2 地球の上を掃除しろ 遊星少年パピィ デューク・エイセス たちまち変わる
9/3 噂に聞こえた凄いやつ たたかえ!キャシャーン
(新造人間キャシャーン)
ささきいさお うまれ変わった
不死身の体
9/4 あ〜つまづきかけてるshooting star Welcome!ガラット
(超力ロボ ガラット)
村田有美 CHANGE
BABY
9/5 はてしない未来ひろがるこの空 White Destiny
(新白雪姫伝説プリーティア)
石田燿子 生まれ変わる
9/6 なんでもない小石でさえ不思議だよね 扉をあけて
(カードキャプターさくら)
ANZA 宝石に変わる
9/7 触れ合うだけでわかる心のリミッター Over the Future
(絶対可憐チルドレン)
可憐Girl's Change
the world
9/8 泳げ波けたて走れ土をけり 今、地球がめざめる
(未来少年コナン)
鎌田直純
山路ゆう子
生まれ変わった
地球が
9/9 深夜俺はテレビを見ていた 人として軸がぶれている
(さよなら絶望先生)
大槻ケンヂ
絶望少女達
君がいたら
変わる
9/10 弾けた言葉が光のアーチに変わる Should I do
(魔法使いTai!)
尾崎亜美  
9/11 予感から希望に変わる 明日をとめないで
(よみがえる空〜Rescue Wing〜)
美郷あき  
9/12 もし生まれ変わってまためぐりあえるなら ダイアモンドクレバス
(マクロスF)
May'n  
9/13 きっとなにかが変わる Lion
(Angel Heart)
玉置浩二  
9/14 果てなき夢もとめる BLAZE
(ツバサクロニクル)
キンヤ 翼に変わる
9/15 誰でも心にあるよね 変わりたいって気持 超変身!コス∞プレイヤー colors