コードギアス 反逆のルルーシュR2#21−23

  • #21:求めたのは集合意識。古くはレンズマン。日本で有名なのはアレ^o^
  • あらあらお母さんせっかく出てきたのにあっさり否定。育てかた間違えましたね。
  • ブイツーにひきつづいてという形になったらしいシーツー離反。
  • こーてー。新ギアス使いまくったってわけだ。
  • #22:スザク強し。避けようのない未来ってのはある。なむー。
  • 旧勢力さくさく片付け。消える消える。
  • で消えたと思ったナナリー出てくるとこがなんとも適当だ。
  • #23:とうとう戦場でチェスやってる。
  • 出ました!ちゃぶ台がえし。富士山ばくはつ。
  • フレイヤ乱射。歩の合いごまで防御。1歩足らないらしい。もうなんなんだか。