ため息が多いね好きですと言えないまま

マジックの話だけしてて欲しいのにボクシングが邪魔を(こら)
8月後半はオリンピック見てたらなぜか「息」というテーマになりました。と今ごろ書いてる。

題名(作品) アーティスト
8/17 想い出という名のパンドラの宝石 瞳の欠片
(MADLAX)
FictionJunction YUUKA 吐息
忍ばせた
8/18 どこから見てもスーパーマンじゃない スターダスト・ボーイズ
(宇宙船サジタリウス)
影山ヒロノブ ため息
つくほど
8/19 時という金色のさざなみは 水の星へ愛をこめて
(機動戦士Zガンダム)
森口博子 生まれた
吐息ね
8/20 またあなたの気まぐれが動きだした 愛はブーメラン
(うる星やつら2
ビューティフルドリーマー)
松谷祐子 ため息で
so long
8/21 夢心地の朝いちばんに sakura
(交響詩篇エウレカセブン)
NIRGILIS 吐息がつむぐ
8/22 吐息まじりでふいに 呼びすてにする 片思いのハミング
(光の伝説)
伊藤つかさ  
8/23 ため息をついちゃうだけど負けないわ トップをねらえ!
〜Fly High〜
日高のり子
佐久間レイ
 
8/24 ばっちり背中で哀愁きめて 恋のB級アクション
(さすがの猿飛)
伊藤さやか ため息ばかり
8/25 呼吸と同じ数だけ泣いたその後に happily ever after
(天元突破グレンラガン)
中川翔子  
8/26 深呼吸ひとつ合図にしてかけだしてく changes
(図書館戦争)
Base Ball Bear  
8/27 しらんぷりをしたってわかっちゃうんだよ マジカルちょーだいっ
(まじかるカナン)
宮崎羽衣 深呼吸は
一回
8/28 深呼吸するたびに心に風がふく キラメク
(女子高生 Girls☆High)
yozuca*  
8/29 ため息も染まる願い センチメンタル
(美鳥の日々)
CooRie  
8/30 いきづくものが眼をさますよ ガリアンワールド
(機甲界ガリアン)
EUROX  
8/31 ため息が多いね好きですと言えないまま あなただけDreaming
(魔法のスターマジカルエミ)
小幡洋子