ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて

最初聞いたときにはここまで売れる歌とも思わなかったしここまで売れるグループとも思わなかったんだけど。というわけで今月前半は抱いて抱いて抱いてファイアラブでした。べつに五輪だの高校野球だので勝利の瞬間をイメージしてたわけじゃないんではありますが。

題名(作品) アーティスト
8/1 風に髪をとかれおやすみのくちづけを ルパン三世愛のテーマ 水木一郎 愛を胸に抱いて
8/2 いつの日か唇に歌がよみがえり さらば宇宙戦艦ヤマト 沢田研二 君は手を広げて
抱くがいい
8/3 きっと幸せはかなしみに似ている 空の森で
(おねがいティーチャー)
川田まみ 心の瞳閉じて
そっと空を抱く
8/4 けんかして何度も離したその手 YOU'RE THE ONE
(ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜)
ICHIKO 引き寄せ
抱きたい
8/5 少しおびえる可愛いエルフィン ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット
(ダーティペア)
中原めいこ マグナム
抱きしめ
8/6 降りてきた闇はすべてを優しく抱いて Crystal Energy
(舞-乙HiME)
栗林みな実  
8/7 胸に抱く金色のロケットの中は やんちゃなエンジェル
(炎のアルペンローゼ)
コニー  
8/8 こころ揺らす言葉より無責任に抱いて限界 トライアングラー
(マクロスF)
坂本真綾  
8/9 When you hold me close Hot Stuff
(キャッツアイ)
シェリー・サベッジ  
8/10 You can do it, if you want it ガラスの仮面 芦部真梨子 愛を抱きしめ
8/11 忘れたい傷跡にルージュの空 未来の記憶
(キディ・グレイド)
YUKA はるかな
記憶抱いて
8/12 眼を閉じて胸を抱くエコー Angel Night
(シティハンター2)
Psy's  
8/13 ずっと信じてると誓うから何も言わず grand blue
(天使な小生意気)
北原愛子 強く抱きしめて
8/14 抱いて抱いて抱いてfire love 悲しいハートは燃えているわ
(きまぐれオレンジロード)
和田加奈子  
8/15 ギンギンハデに抱きしめ good ガンモ・ドキッ!
(GU-GUガンモ)
スージー・松原  
8/16 ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて Get Wild
(シティハンター)
TM NETWORK