2008夏調査参加

2008夏調査(2008/4-6月期、終了アニメ、18+1作品)

01,あまつき,x
02,図書館戦争,B
03,xxxHOLiC◆継,A
04,紅 -kure-nai-,x
05,純情ロマンチカ,x
06,いくぜ! 源さん,x
07,仮面のメイドガイ,B
08,ヴァンパイア騎士,x
09,MAJOR 4th season,x
10,ギャグマンガ日和3,x
11,クリスタル ブレイズ,x
12,PERSONA -trinity soul-,x
13,ネオ アンジェリーク Abyss,x
14,Mnemosyune -ムネモシュネの娘たち-,x
15,ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK-,x
16,D.C.II S.S. -ダ・カーポII セカンドシーズン-,x

(以下、注意)
17,優しさと感動のこだま(3月終了),x

(どちらか、1つのみに記入し、もう一方は、xと回答して下さい)
18,かのこん(全話放送),F
19,かのこん(打ち切り),x


{追加評価}(自由記入、過去参加者のみ)

{総評、寸評など}(自由記入、引用する場合あり)
調査開始時点では見終えたのが0。あんまりなので3つまでがんばりました。

  • 図書館戦争は異常環境下のラブコメって点は好みではあったのだけど、絵の具合もくずし具合もよかったと思うんだけれど、図書発禁をめぐる戦いってとこにどうも乗り切れないものを感じましてB。
  • 仮面のメイドガイは枠外だったのにいつのまにか全部見てしまったことに敬意を表してB。
  • xxxHOLiCは、前回よりも全体が流れてたし、絵の方はあいかわらずだし、佳作判定A。
  • 紅はBくらいあげたいけど、半分しか見てないしキッズステーションで始まったから保留です。
  • ムネモシュネは6つみごとに堆積したままいつ見る暇作れるやら。