おつむ隠してちょっと控えめ

♪すすんでるっすすんでるっ…なにがでしょうねえ。以上、今月前半、進んでまいりました。

題名(作品) アーティスト
6/1 光の国からやってきた スーパージェッター 上高田少年合唱団 進めジェッター
6/2 自由を目指す熱い血は 未来ロボダルタニアス 堀江美都子
こおろぎ'73
コロムビアゆりかご会
胸をはれ
つき進め
6/3 きらめく夢うちくだく大怪獣 いけいけぼくらのガンバスター!!
(トップをねらえ!)
日高のり子
少年少女合唱団みずうみ
進め!バスター
6/4 胸の傷を隠したまま風を切り進む君を 夜明け生まれ来る少女
(灼眼のシャナ)
高橋洋子  
6/5 好きならば好きと意思表示 Push!
(赤い光弾ジリオン)
結城梨沙 突き進むの
まっすぐ
6/6 陰になった街で時間だけが進む 鳥の歌
(獣装機攻ダンクーガノヴァ)
千里愛風  
6/7 だから Hey Boys! Hey Girls! Guri Guri
(グリーングリーン)
佐藤裕美 前に進め!
6/8 未来の地図はどこにもありません HAPPY COSMOS
(DearS)
PoppinS 進みましょう
6/9 力合わせ ガオぉっと進め 正太郎マーチ(鉄人28号) 西六郷少年合唱団  
6/10 虹色の回路に無数の言葉たち リフレクティア
(true tears)
eufonius 半分だけでも
進んでゆける
6/11 不安によく似てる希望抱いて 真実の扉
(ガンパレード・マーチ)
石田燿子 あしためざして
進んでゆく
6/12 いざ進めやキッチンめざすはジャガイモ お料理行進曲
(キテレツ大百科)
YUKA  
6/13 静けさ乱して時間を曲げて 進め!タイムパトロール
(オタスケマン)
ロイヤルナイツ  
6/14 燃える空 燃える風 燃える心 エイトマン 克美しげる  
6/15 おつむ隠してちょっと控えめ ハロー!サンディベル 堀江美都子 すすんでる