VARDIA S601

USB地デジもしくはMonsterTVという再生・録画ソフトがあんまり不安定だし、TSはなんか編集できそうにないしということで。600GBで7万円弱、ポイント13%考慮すると6万円弱。東芝さん弱目に涙目ですなあ。

先代のSONY RDR-HX70(id:Z9M9Z:20050227)のとき8台目と書いてるからこれが9台目なんだろう。その前のPioneer機は2003/5/14。2年&3年。地デジはもう少し落ち着いてからと買い控えたから、ちょい長くなった。

いまんとこ:

  • 隣接番組は重複扱いで、1分短くするとこんどは名前での追従をしない。めんどい。
  • ファンの音がけっこううるさい。

というとこが気になってる。