危険なやつらがくる宇宙の暗闇から

宇宙を駆けろ休むことなく♪最後は休みがなくなってしまいましたとさ。

題名(作品) アーティスト
5/1 空から降りたら犬がいた オバケのQ太郎 石川進 ひとやすみ
5/2 久しぶりに晴れた日は目ざめが爽快なの コイゴコロ
(まじかるカナン)
徳永愛 やすみだもん
5/3 月曜 火曜 水木金 土曜 日曜 ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!
(ふたりはプリキュアMax Heart)
五條真由美 エブリデー
ホリデー
5/4 歩き疲れたら一緒にひとやすみしてくれる 願い
(ああっ女神さまっ)
石田燿子  
5/5 んじゃ少し休憩 3,2,1,break! Lights,Camera.Action!
(月面兎兵器ミーナ)
HALCALI  
5/6 ララバイおやすみ魔法の子守唄 夢で会おうね
(レ・ミゼラブル 少女コゼット)
名塚佳織
萩原えみこ
松元環季
 
5/7 夢みてるのは唇 ためらう心は指先 風のララバイ
(メガゾーン23)
宮里久美  
5/8 逆立ちしながら考える フローネの夢
(ふしぎな島のフローネ)
潘恵子 おやすみ
5/9 花びらのしずくと月灯りと 君に贈るララバイ
(特装騎兵ドルバック)
WELCOME  
5/10 傷ついた翼休め瞳閉じれば風のララバイ はるかな友よ
(亜空大作戦スラングル)
飯野茂一  
5/11 星がまたたく青い夜 星のしずくの子守唄
(星の子チョビン)
藍美代子 おやすみ坊やの
5/12 今日のできごと忘れましょうね おやすみマルス
(ジェッターマルス)
大杉久美子  
5/13 ねむの木におやすみ告げて 花の子ルンルン 堀江美都子  
5/14 どこかの国の話をきかせて 風の子守唄
(牧場の少女カトリ)
小林千絵  
5/15 かわいいヤギもおやすみ小屋の中 アルムの子守唄
(アルプスの少女ハイジ)
ネリー・シュワルツ  
5/16 危険なやつらがくる宇宙の暗闇から 宇宙の王者!ゴッドマーズ 樋浦一帆 休むことなく