君へと運んでく手紙になって

きみへーとはこーんでくーーてーがーみーにーーなあってー♪
堆積しまくりな中、なんとなく手紙でお送りいたしました。

題名(作品) アーティスト
4/17 お花畑の中 わたし ふわり居眠り 風の手紙
(とんがり帽子のメモル)
山野さと子
4/18 木々のすきまから広がる空 若草の招待状
(愛の若草物語)
新田恵利
4/19 きれいごとは苦手なの グローイングアップ
(私のあしながおじさん)
堀江美都子
4/20 未来はすばらしいタイムエアメール Love is 愛
(戦国魔神ゴーショーグン)
はねおか仁
4/21 手紙を書いて破って捨てたのは Loveさりげなく
(魔法の天使クリィミーマミ)
太田貴子
4/22 銀の合鍵そっと渡すわ Open Invitation
(うる星やつら)
CINDY
4/23 ちょうちょの手紙になって やさしさをありがとう
(レディジョージイ)
山本百合子
4/24 誰かを思うときその人からメールくる 「笑うが勝ち!」でGo!
(ふたりはプリキュア Splash Star)
五條真由美
4/25 日付の薄れた手紙の中身はカラッポ テームズ河のDance
(名探偵ホームズ)
ダ・カーポ
4/26 それではまた おたよりします ははうえさま
(一休さん)
藤田淑子
4/27 お手紙ちょうだいね よいこたち ドロンボーのシラーケッ
(ヤッターマン)
小原乃梨子
八奈見乗児
たてかべ和也
4/28 おばけのポストに手紙を入れりゃ カランコロンの歌
(ゲゲゲの鬼太郎)
加藤みどり
ひばり児童合唱団
4/29 文字のない手紙 風にあずけたら 夏のミラージュ
(きまぐれオレンジ・ロード)
和田加奈子
4/30 君へと運んでく手紙になって 晴れのちハレ!
(かみちゅ!)
富田麻帆