花を見向くな嵐に向かえ

全番に道入りなのでなんとなく2番だが1番と似てるしどうでもいい^o^。最初の技はナットクしてもいいけどその後は勢いだけでなにがなにやらっていう。後世の(笑)テリオスとかファントムもそんな感じだったし伝統だし^o^。

題名(作品) アーティスト 帰り道
3/16 まっすぐな目を見つめて思う Azurite
(ヒロイック・エイジ)
浦壁多恵 なにげない
帰り道
3/17 なんとなくひとり早足で歩いていた Finally
(エンジェル・ハート)
Sowelu 帰り道
ため息ばっかり
3/18 校舎の窓あの子が身をのりだし手をふる 帰り道
(ぺとぺとさん)
さねよしいさ子 今日の
帰り道
3/19 時間かせぎをした帰り道 ふり向いてマイ・ダーリン
(きまぐれオレンジ・ロード)
藤代美奈子
3/20 覚えてるあの頃をいつだって一緒だったね 夕陽と風とメロディ
(愛の若草物語)
新田恵利 帰り道無邪気に
手をつないでは
3/21 おもいきり元気に手をふるわ今日から Heart Moving
(美少女戦士セーラームーン)
高松美砂絵 帰り道
みんなの前でも
3/22 手もつなげなかった帰り道が Promise
(ガラスの仮面)
Candy
3/23 ふたりきりの公園 帰り道の指定席 キッス〜帰り道のラブソング
(ラブ★コン)
テゴマス
3/24 帰り道の歌うたった頃 メダカが見た虹
(おおきく振りかぶって)
高田梢枝
3/25 ねぇあと少し回り道していきたいな Harmonies*
(くじびきアンバランス)
野中藍
小清水亜美
帰り道
題名(作品) アーティスト
3/26 笑いとばせ 道は開かれる Heartbreaking Romance
(破天荒遊戯)
いとうかなこ
3/27 カラスが鳴いて夕焼け小焼け ど根性でヤンス
(ど根性ガエル)
石川進 男の道は