深い青の世界超えてめぐりあう

♪かぜが〜とおり〜ぬけ〜てく〜。まだ原作はたっぷりありますが、まだやるかについては、どうなんでしょう。以上、今月前半はオープンでした。心・未来・ドアですね。

題名(作品) アーティスト
3/1 戦う勇気をささえてあげるよ ドリーム・シフト
(絶対無敵ライジンオー)
SILK 非常ドアを
開けるたびに
3/2 ラニラニ・chu!ッchu! 手と手つないでハートもリンク!!
(Yes! プリキュア5 GoGo!)
宮本佳那子 open
秘密の呪文
3/3 こんな気持ちは生まれてきて初めて reason
(xxxHOLiC)
Fonogenico ドア開いてく
3/4 ただいまとドアに立つ遠い未来の君に 元気でね
(トップをねらえ!)
日高のり子
佐久間レイ
川村万梨阿
矢尾一樹
大木民夫
若本規夫
それぞれの
ドアが開く
3/5 見えないけれど誰にでもあるよ 明日の笑顔のために
(ゲートキーパーズ)
松澤由美 Let's open
the gate
3/6 遠い記憶たぐりよせれば Loveサバイバー
(忍者戦士飛影)
HIT BOY 開く明日の扉
3/7 嵐がいつしか終わった パラダイスの確率
(機動警察パトレイバー)
JA-JA 目の前で
今開くよ
3/8 なりたいようになればいいじゃん こころのたまご
(しゅごキャラ!)
Buono! あたしの心
アンロック
3/9 遠く空があかがね色に染まるとき Starry Waltz
(西の善き魔女)
kukui 強い気持ちが
明日を開く
3/10 みんなのために未来をひらけ 勇者はマジンガー
(グレートマジンガー)
水木一郎
コロムビアゆりかご会
3/11 生きてることの意味を 忘れないで
(名探偵ポワロとマープル)
山下達郎 心の扉開けて
3/12 霧が晴れたなら窓を開けてごらん 空からこぼれたSTORY
(名探偵ホームズ)
ダ・カーポ
3/13 ありふれている気持ちなんてさ スプリット
(ハチミツとクローバーII)
スネオヘアー 口を
開けたまま
3/14 光ファイバーコミュニケーション回路全開 夢操作P.M.P.1
(プラレス3四郎)
片桐圭一
3/15 深い青の世界超えてめぐりあう open your mind
〜小さな羽根広げて〜
(ああっ女神さまっ)
石田燿子 心を開いて