スカパーチューナSONY SAS-SP5SET

[rakuten:murauchi-denki:10071391:image]

  • AIWAから交替。ビックカメラで9450円。ポイント10%。
    • 気のせいか映像のクリアさが増した。
    • AIWAのは出力端子がじゃっかん接触不良ぎみだったからかな‥もっとさっさと替えるべきだったかな。
  • 体積は半分以下。
  • 予約8番組から32番組へ。
    • しかも毎週か毎日か今回だけか選択可能‥ってビデオじゃ普通ですが。
    • 思えば8はきつかった。「毎週」がないのも辛かった。一週間ぶんいっきには予約できない^o^aho
  • SKY と PERFECTV との切換が不要になっていた
    • 好みチャンネルが一本化でらくちん。
  • 出力2系統に増えた。
  • でもせっかくビデオもSONYなのに、SONY との連動機能は使うなとかわけわからん説明が書いてあったりする。
  • で、よくある話だがパラボラアンテナが余った。
    • チューナだけだと3000円高いっていうんだもんなあ。