強くタフなハート磨いたら世界は見違える

前回とそろえてみました。同日にかぶらなくてよかった(一部意味明瞭)^o^
世界は、けっこ楽だったわぃ。

題名(作品) アーティスト 世界
1/17 きみはきこえる?ぼくのこの声が 空色デイズ
(天元突破グレンラガン)
中川翔子 もしも世界が
1/18 目を閉じて感じる鼓動 紅の静寂
(灼眼のシャナ)
石田燿子 痛みのない世界
1/19 世界が終わればそれまでじゃん 恋愛ライダー
(しゅごキャラ!)
Buono!
1/20 この空の行く果てに The end of the world
(宇宙のステルヴィア)
angela
1/21 ときめきと負けん気と裏腹で I SAY YES
(ゼロの使い魔〜双月の騎士〜)
ICHIKO 遠い世界で
1/22 鯨たちの声の遠い残響ふたりで聞いた 創聖のアクエリオン AKINO 世界の始まりの日
1/23 世界でいっとうスリルな秘密 摩訶不思議アドベンチャー
(DRAGON BALL)
高橋洋樹
1/24 嘘つきの自分から目を背けたままで カザハネ
(H2O)
霜月はるか はかないこの世界
1/25 終わりなきクレッシェンドは深く Allegro Cantabile
(のだめカンタービレ)
SUEMITSU
THE SUEMITH
開かれた世界
1/26 自分を世界さえも変えてしまえそうな COLORS(コードギアス
反逆のルルーシュ)
FLOW
1/27 あなたの世界の中に楽しい未来がある 乙女はDO MY BESTでしょ
(舞-乙HiME)
菊地美香
小清水亜美
1/28 世界でいちばんの科学者さ レッツ・ゴー・ジャンくん
(ふしぎの海のナディア)
日高のり子
1/29 走れ光の中へそこにステージがある ヒットをねらえ! 能登麻美子 私の世界が
1/30 ばら色のばら色の悪の世界 がんばれ!オジャママン
(タイムパトロール隊オタスケマン)
山本正之
1/31 強くタフなハート磨いたら世界は見違える 1000%SPARKING!
(ネギま!?)
麻帆良学園中等部3A